全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


吉永 美紀 のブログ

2017.03.09  ソン・スンホン&リウ・イーフェイ主演「第3の愛」4月1日日本公開

日本で2005年に興行収入30億円の大ヒットを記録し、韓流映画最高のブームの立役者となった「私の頭の中の消しゴム」のイ・ジェハン監督が、日本でも高い人気を誇る「情愛中毒」のソン・スンホンとともに、中国映画界に進出して作り上げた、美しくも切ない大人のラブストーリー「第3の愛 DVD」が、2017年4月1日(土) よりシネマート新宿ほか全国順次ロードショーが決定し、日本版ポスターが公開された。

「第3の愛」は、愛を信じない男イム・ゲジョン(ソン・スンホン) と、愛など要らないと信じている女性邹雨(リウ・イーフェイ) の運命のような出会いと、秘密めいた切ないラブストーリーを描いた映画だ。韓国を代表する恋愛映画「私の頭の中の消しゴム」のイ・ジェハン監督が中国で約1,000万人以上の読者を泣かせたロングセラーを脚色した。

ドラマ「秋の童話」「夏の香り」などで最高の韓流スターで恋愛映画の皇太子と呼ばれたソン・スンホンは、感性溢れる本格的な恋愛映画でもう一度女心をくすぐる予定だ。彼は中国を代表する女優リウ・イーフェイとは映画の撮影後に実際の恋人関係であることを公式発表し、熱い関心を集めた。昨年9月中国公開当時、約7,200万人の観客を動員して、大ヒット作となった。麗 花萌ゆる8人の皇子たち DVD

第3の愛 あらすじ

大財閥の御曹司リン・チージョン(ソン・スンホン) は、飛行機の中で号泣する美しい女性ゾウ・ユー(リウ・イーフェイ) に遭遇。数日後、彼の元に抗議にやってきた来訪者は偶然にもゾウ・ユーだった。さらに別の日、建設作業員の労災金を巡る騒動で担当弁護士としてやってきた彼女と再会…。奇跡の出会いを経て、互いの距離は近づき、やがて激しい恋に落ちる。「君と永遠に一緒にいたい」と囁くチージョンと、「今一緒にいられればそれでいい」とためらうユー。さまざまな困難に見舞われ、岐路に立たされた2人の愛の行方は…。

コメント(0)