全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


吉永 美紀 のブログ

2016.02.24  チャン・ナラ 主演 もう一度ハッピーエンディング DVD+OST

「もう一度ハッピーエンディング」はバツイチの男性と女性、オールドミス(適齢期を過ぎても未婚の女性) がもう一度恋に落ちる過程を多少誇張されてユーモラスに描くラブコメディドラマだが、全般的に現実性を増したすっきりしたラブストーリーで好評を得ている。

もう一度ハッピーエンディング DVD

監督 : クォン・ソンチャン
脚本 : ホ・ソンヒ
出演 : チャン・ナラ、 チョン・ギョンホ、 クォン・ユル、
言語: 韓国語
字幕: 日本語
ディスク枚数: 9(8 DVD+1 CD)

もう一度ハッピーエンディング あらすじ


かつて一世を風靡したアイドルたちのその後は!?
チャン・ナラ主演のロマンティックラブコメディ
30代元ガールズグループの彼女たちのその後と、彼女達に関わったことで
再び恋愛をする男性達のストーリーを描いたロマンチックコメディ。
もう一度ハッピーエンディング OST

三十路もとっくに過ぎてしまった元祖女性アイドルグループの‘その後’そして、彼女たちと‘関わってしまった’ことでもう一度、恋をし始める男たちのストーリー。
バツイチや、正体不明なシングルファザー、ほとんど恋愛経験のない未婚者、蘇生不可能にも見える既婚者であるにも関わらず、‘もう一度、幸せになるため’勇敢にも恋に挑戦していく過程を描いたはじけるようなラブコメドラマ

コメント(0)

2016.02.19  間宮祥太朗主演「ニーチェ先生」異色の人気コミック

"8月27日に最新4巻が発売し、累計発行部数は105万部を突破。2015年「次にくるマンガ大賞」で4位、「全国書店員が選んだおすすめコミック」で3位に入るなど人気を集めている。"
そんなニーチェ先生 DVDの実写ドラマ化が決定!

しかも、人気急上昇中の俳優・間宮祥太朗さんと浦井健治さんによるダブル主演! コンビニを舞台に、日常のなかで起きる接客業界の不条理に真っ正面から立ち向かって行く痛快コメディを繰り広げていきます。実写ドラマ「ニーチェ先生」は2016年1月公開予定! 今回、キャストやスタッフのコメントも到着したので、そちらもご紹介しましょう♪

原作の松駒氏は「五体投地の構えを崩せません」、作画のハシモト氏も「夢のようです」と大きな期待を寄せている

日本テレビ「弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」やフジテレビ「水球ヤンキース」、日本テレビ「学校のカイダン」、NHK「ちゃんぽん食べたか」などでの活躍が記憶に新しく、今冬公開の映画「ライチ☆光クラブ」への出演が決まっている若手実力派俳優の間宮祥太朗さん。

主演 間宮祥太朗さんコメント
ニーチェ先生・仁井智慧役を演じさせて頂くことになりました。
僕自身気になって仕方ない、惹かれて仕様がない。そんな人物を演じることに楽しい胸騒ぎを感じています。
元の松駒さんの呟きを読み、漫画を読み、コンビニというありふれた場所、バイトをしているという極めて日常的な状況で、こんなにもユーモアがとめどない事態があるのかと感嘆しました。
これをどう映像化していくのかに想像を巡らせるだけで、気分が高揚します。
そんな作品を福田雄一さんと作れるだと⁉
こんなに胸踊ることがあっていいのか。なんということだ。ニーチェ先生 ドラマ DVD
こんなにときめく要素が詰まったものが初主演ドラマ…こんなに恵まれていていいのか。
何が起こるかわからない玉手箱を開けるような気持ちで臨みたいと思います。

コメント(0)

2016.02.17  韓国ドラマ 『マダム・アントワン』3月日本初放送

「恋はまやかし?」ニセ占い師と心理学者が繰り広げるラブゲーム!

マダム・アントワン DVD」は他人の気持ちはよくわかるが、自分の気持ちには気づかない二人の男女、愛のファンタジーを信じる偽占い師コ・ヘリム(ハン・イェスル)と愛に無感覚な心理学者チェ・スヒョン(ソンジュン)の熱くて甘い心理ゲームを描くラブコメドラマだ。ハン・イェスルは「役自体は詐欺師だけど、人々に良い道を提示してあげる役だ」と説明した。

韓国で22日に放送されたJTBC新金土ドラマ「マダム・アントワン」 の第1話では、最悪の状況で出会ったスヒョン(ソンジュン)とヘリム(ハン・イェスル)の姿が描かれた。

同日の放送で、2人は対極な姿で初登場した。冷静な心理学者のスヒョンとは違って、ヘリムは金のために偽占い師になったキャラクターだ。

スヒョンとヘリムは、同じビルの1階と2階でそれぞれ占いカフェと心理センターを運営していた。スヒョンは、ヘリムの占いに疑問を持ち、自らヘリムのカフェに向かった。

お互いの正体を知った2人は、大家のムンゴン(ピョン・ヒボン) のもとを訪れ、相手の契約を破棄してほしいと説得したが、ムンゴンは全く聞き入れなかった。そんな中、ヘリムは娘の学費のために貯めてきた貯金を詐欺師にとられてしまい、ムンゴンに助けを求めた。マダムアントワン あらすじ

ムンゴンはヘリムを助けるために彼女をスヒョンの心理センターの顧問に採用した。それを聞いたスヒョンは、ヘリムに悪態をついて顧問を辞めるよう求めたが、ヘリムは顧問になると決めた。

コメント(0)

2016.02.03  海外ドラマ『ガールズ4』俳優水嶋ヒロ出演

ニューヨークを舞台に、20代のこじらせ女子のリアルすぎる日常を描いた『GIRLS/ガールズ』のシーズン4がスターチャンネルで2016年2月3日(水)より日本初放送されることになったそうです。

ガールズ シーズン4』はニューヨークを舞台に、イマドキの20代女子4人が直面する悩みやトラブルの日常をリアルに描き、世界中で中毒者が続出している海外ドラマ。『SEX and the CITY』や『GOSSIP GIRL』に続き、近年人気を誇る作品だ。今アメリカで最も注目を集めるクリエイターの1人であり、登場人物たちと同世代のレナ・ダナム(Lena Dunham)が主演・脚本・監督・製作総指揮を務めていることでも話題となっている。

またシリーズ初の日本ロケを敢行したほか、俳優の水嶋ヒロが出演を果たしたシーズン5は、2016年2月より全米放送がスタートする。国内外で注目度が高まるガールズドラマを、ぜひチェックしてみて。

製作総指揮を務めるのは、『40歳の童貞男』をはじめとした数々のコメディ作品で大ヒットを連発するジャド・アパトー。また、主人公ハンナの恋人役で、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の悪役に抜擢されたアダム・ドライヴァーも出演。また、シリーズ初の日本ロケを敢行したシーズン5では、水嶋ヒロの出演も決まっている。

この『ガールズ シーズン4 DVD 』放送に合わせて、スターチャンネルでは過去シーズンを一挙放送中。そちらも合わせてチェックしてみてはいかがだろうか。

コメント(0)