全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


吉永 美紀 のブログ

2017.11.23  2017 感謝祭!擇天記と孤高の花 おすすめ&特価

擇天記 あらすじHappy thanksgiving day!中国ドラマ おすすめ

1,擇天記

主演のルハン(⿅晗)は、映画「20 歳よ、もう⼀度」で俳優活動を開始、
⽇本にも数多くのファンを持つ若手俳優。擇天記 DVD
ソロ活動開始後は、話題の⼤作「グレートウォール」(チャン・イーモウ監督作)
などの映画出演が続いたが、満を持して連続ドラマに初主演する。
インターネット放送では、再⽣回数270億回を突破、
YouTubeでも爆発的な再⽣回数を記録した超話題作が遂に⽇本に上陸する!擇天記 あらすじ

2,孤高の花

「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」ウォレス・チョン×アジア一の美女アンジェラ・ベイビー夢の共演!
乱世の時代、国をも超える愛を貫いた武将と女軍師の一大ラブロマンス! 

原作は閲覧回数で3年間ランキング首位を独走した、アジアでも大人気のネット小説。
中国で今1番人気の俳優でもあり、大ヒットドラマ「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」の主演、
韓国俳優イ・ミンホ主演映画『バウンティ・ハンターズ』への出演により、日本でも人気上昇中の俳優ウォレス・チョンと、
アジア一の美女として各国でファンも多いアンジェラ・ベイビーの豪華W主演でのファン待望の映像化!
放送前から注目度も高く、放送開始早々に視聴率1位(同時期放送のドラマの中で)、孤高の花 DVD
ネット配信での視聴再生回数188億超と大ヒットした超大型ラブロマンスが遂に日本上陸! 

コメント(0)

2017.11.20  石原さとみ「忍びの国」監督中村義洋の第一印象

大野智が忍者に扮する映画『忍びの国』(中村義洋監督)が好評上映中だ。

戦国時代、“どんな堅牢な門でも彼の前では意味をなさない“と一目置かれる無門という名の忍者(大野智)がいた。忍びの国 DVD この時代、織田信長が次々と国を攻略し、勢力を拡大していく中で、なぜか大名のいない伊賀の国を手中に収めることができなかった。無敵の織田軍の侵攻を阻んだのが、無門だった……というお話だ。

石原さとみは「すごいところを突いてきた」

 ――石原さんと監督のツーショット取材は今回が初めてということですが、お互いの第一印象は?

 中村監督:最初にお会いしたときのさとみちゃんの質問の量が結構すごくて。量というか、(質問の内容が)「おお、そこか、確かにそこ俺、甘かったな」というのがあって。銀魂 DVD 今までずっと映画をやってきて、(自分は)女の人の描き方はそんなにうまくないな、とうっすら思っていて(笑い)。ちょっと苦手だよなと思っていたので、お国中心で原作を読み込んで、それによって脚本の直しもしていたんだけれど、それでも(石原さんから)質問されることがある。まだ足りなかったんだっていうのがあって……。

――石原さんは、中村監督の印象は?

 石原さん:(自分がした質問に)監督は全部、的確に答えてくださいました。関ヶ原 DVD 最初から一貫して変わらないんですけれど、初めましてのときも現場で待ち時間に何か聞くにしても、明確な言葉で、鋭くなく、優しさをベースにして伝えてくださるので、すんなり受け止められました。だから作品がドライじゃなくて、ちゃんと熱がずっとあるものを作られている方なんだなと、現場で見ていても、出来上がりを見ても、すごくよく分かりましたね。

コメント(0)

2017.11.17  11月公開映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』ランキングNo.1

先週末(11月10日~11月12日)の全米ボックスオフィスランキングが発表され、マーベル映画『マイティ・ソー バトルロイヤル DVD』が興行収入5,707万8,306ドル(約62億7,861万3,660円)で2週連続となる首位に輝いた。(数字は Box Office Mojo 調べ、1ドル110円計算)

『アベンジャーズ』の一員であるソーを、クリス・ヘムズワースが演じたアクションシリーズの第3弾。ソーのハンマーを破壊するほどの力を持つ敵が登場し、宇宙の果ての星でとらわれの身となったソーが戦う姿を活写する。クリスやロキ役のトム・ヒドルストンに加え、ヘラ役で『ブルージャスミン』などのケイト・ブランシェットが出演。『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』などのタイカ・ワイティティが監督を務める。 

11月10日~11月12日の全米ボックスオフィスランキングは以下の通り。()は先週の順位。

1(1)『マイティ・ソー バトルロイヤル』
2(初)『ダディーズ・ホーム(原題) / Daddy's Home 2』
3(初)『オリエント急行殺人事件 DVD
4(2)『ア・バッド・マムズ・クリスマス(原題) / A Bad Moms Christmas』
5(3)『ジグソウ:ソウ・レガシー』
6(4)『タイラー・ペリーズ・ブー2!:ア・マディア・ハロウィーン(原題) / Tyler Perry's Boo 2! A Madea Halloween』
7(5)『ジオストーム』
8(7)『ブレードランナー 2049』
9(6)『ハッピー・デス・デイ(原題) / Happy Death Day』
10(26)『レディー・バード(原題) / Lady Bird』

コメント(0)

2017.11.13  少女時代ソヒョン「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」初主演

少女時代のソヒョンが地上波ドラマで初の主演!ラブコメに定評のあるチ・ヒョヌが
会計士、弁護士であり大泥棒として暗躍する主人公を熱演し、韓国で絶賛放送中の作品。

5日に韓国で放送終了したMBC週末ドラマ「恋する泥棒 DVD~あなたのハート、盗みます~ 」で初主演を務め、アイドルから女優に変身したソヒョンは、安定した演技を披露し、50部作という大遠征を引っ張った。

ソヒョンはドラマの中でソウル中央地方検察庁特殊部の捜査官で、ガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)のカン・ソジュ役を務め、これまでのイメージとは違った新しい魅力をアピールした。正義感の強い熱血捜査官に扮したソヒョンは、アクションから深い感情演技まで演じ切り、アイドル主演に対する不安を一掃した。

丸腰の激闘から背負い投げまで、体を張った彼女のアクション演技は痛快さを与え、ドラマの雰囲気を盛り上げた。また、感情シーンが特に多かったソヒョンは、真心を込めた涙演技で人々の視線を集めた。名不虚伝 DVD

相手役のチ・ヒョヌとのケミ(ケミストリー、相手との相性)も印象的だった。長い期間友達だった2人が、お互いの気持ちにいつ気づくのか、視聴者たちをハラハラとさせた2人は、最終話で伝統婚礼を挙げて夫婦になり、その1年後には妊娠した姿で完璧なハッピーエンドを迎えた。

コメント(0)

2017.11.09  大人気番組の第2弾「PRODUCE 101 シーズン2」日本初放送

Wanna Oneが誕生した大規模サバイバルプログラム第2弾!

大人気オーディション番組の第2弾「PRODUCE 101 シーズン2 DVD」字幕版を5月25日より放送開始することが決定した。

4月7日より韓国放送が開始し、動画配信サービスMnet Smartでも日韓同時配信している「PRODUCE 101 シーズン2」の字幕版が遂にCS放送のMnetに登場。シーズン2は男性版で、韓国の大手芸能プロダクションから集まった個性豊かな男性練習生がデビューを夢見て、番組でサバイバルを繰り広げる姿に早くも注目が集まり、I.O.Iを誕生させたシーズン1を凌駕する勢いとなっている。シーズン1のチャン・グンソクに代わって、今シーズンはBoAが国民の代表プロデューサーとなって番組を盛り上げている。

2016年に放送されたシーズン1では、101人の女性練習生たちの中から最終メンバーに選ばれた11人が "I.O.I”としてデビュー。Wanna One PREMIER SHOW-CON DVD
男性版として繰り広げられたシーズン2は番組開始前からシーズン1以上の注目を集め話題沸騰!
デビュー前の練習生はもちろん、NU'EST、ToppDogg、HOTSHOT、JJCCなど一度デビューを経験しているメンバーも大勢参加するなどし、

コメント(0)