全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


TVドラマ紹介のブログ

2017.12.21  鍛え抜かれた“美ボディ”に注目!リブート版「トゥームレイダー」ポスター披露&公開日決定

オスカー女優アリシア・ビカンダーが主演し、世界的人気ゲームシリーズを新たに映画化する「トゥームレイダー ファースト・ミッション」が2018年3月21日に日本公開されることが決定し、あわせてポスタービジュアルが披露された彼女が目覚めるその日まで DVD。ビカンダーの鍛え抜かれた美しい肉体が、目を引く仕上がりだ。

「トゥームレイダー」「トゥームレイダー2」に主演したアンジェリーナ・ジョリーに代わり、「エクス・マキナ」「リリーのすべて」でハリウッド期待の星となったビカンダーが新星ララ・クロフトに扮するジャスティスリーグ DVD。バイク便のライダーとして働く大学生のララは、父親が残したメッセージに記された邪悪な力が封印された墓を見つけるため、ひとり冒険の旅に出る。謎の組織“トリニティ”を出し抜き世界を救うべく、幾重にも仕掛けられた罠や、行く手を阻む敵に立ち向かっていく。
オリエント急行殺人事件 DVD

ビジュアルでは、強い意志を称えた眼差しと精悍な表情でたたずむ、傷だらけのビカンダーをとらえているギフテッド DVD。弓を握るその左腕は隆々とした筋肉で覆われており、ルイ・ヴィトンの新ミューズでもあるビカンダーが、ララの並外れた身体能力を体現するため、強靭な肉体を作り上げたことがうかがい知れる。

「トゥームレイダー ファースト・ミッション」は、「THE WAVE ザ・ウェイブ」のローアル・ユートハウグ監督がメガホンをとり、「300 スリーハンドレッド」のドミニク・ウェスト、「ヘイトフル・エイト」のウォルトン・ゴギンズ、「ウォークラフト」のダニエル・ウーらが共演している。

コメント(0)

2017.12.21  キム・レウォン&シン・セギョン出演「黒騎士」視聴率10.4%で唯一2桁台の視聴率を記録

「黒騎士」が放送3週間で初めて視聴率10%台を突破した。

21日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、韓国で前日放送されたKBS 2TV「黒騎士」第5話は、全国基準で10.4%の視聴率で同時間帯の地上波水木ドラマの中で1位となった。

SBS「イ判サ判」第17話は6.8%、第18話は7.4%となった賢い監房生活 DVD。MBC「ロボットじゃない」第9話は2.6%、第10話は3.3%の視聴率で最も低い数字を記録した。
理判事判 DVD

これに先駆けて、第2話で視聴率9.3%を記録した「黒騎士」は第3~4話で小幅下落したが、今週第5話でもう一度上昇して2桁を記録した。「イ判サ判 DVD」「ロボットじゃない」など、地上波競合作との差を繰り広げ、水木ドラマの王座を固めている。
あなたが眠っている間に DVD

この日「黒騎士」第5話では、これまで好奇心をくすぐったスホ(キム・レウォン)、ヘラ(シン・セギョン)、シャロン(ソ・ジヘ)3人の前世のストーリーが詳しく公開され、没入感を高めた。

コメント(0)

2017.12.18  「イ判サ判」パク・ウンビン&ヨン・ウジン、妙な雰囲気“眼鏡が…”

「イ判サ判」パク・ウンビンとヨン・ウジンが微妙な雰囲気を形成した。

韓国で14日に放送されたSBS「イ判サ判 DVD」ではイ・ジョンジュ(パク・ウンビン)とサ・ウィヒョン(ヨン・ウジン)が同じ事務所で一緒に徹夜作業をした。

逮捕状で悩んでいたジョンジュは、自分の横で何も音がしないので、ウィヒョンの方を眺めた前世の敵たち DVD。ウィヒョンは眼鏡をかけたまま居眠りしていた。

そこでジョンジュはウィヒョンに向かって近づき、眼鏡を外してあげようとした恋するパッケージツアー DVD。そんなジョンジュの動きにウィヒョンが目を覚まし、ジョンジュは「眼鏡が不便に見えて…」とその場しのぎで状況を説明した。
あなたが眠っている間に DVD

これをじっと見守っていたウィヒョンは沈黙の後、「逮捕状の悩みは解決しましたか?」とぎこちない雰囲気をもみ消そうとした。

コメント(0)

2017.12.18  ジェームズ・マンゴールド監督、キャサリン・アップルゲイトの児童書「クレンショー」を映画化

 「ウォーク・ザ・ライン 君につづく道」「LOGAN ローガン」のジェームズ・マンゴールド監督が、ニューベリー賞作家キャサリン・アップルゲイトの児童書「クレンショー(原題)」を実写映画化することがわかった彼女が目覚めるその日まで DVD。マンゴールド監督がメガホンをとる。

米ハリウッド・レポーターによれば、原作は、貧困家庭で暮らす少年ジャクソンのもとに、想像上の友だちである巨大な猫クレンショーが現れて救いの手を差し伸べる、というファンタジージャスティスリーグ DVD。米20世紀フォックスが映画化権を獲得し、フレデリック・シートンが草稿を執筆したようだ。
ギフテッド DVD

原作者のアップルゲイトは、ニューベリー賞受賞作「世界一幸せなゴリラ、イバン」で知られているアトミックブロンド DVD。同作は、米ウォルト・ディズニーがアニメ映画化を進めており、アンジェリーナ・ジョリーが声優として出演する。

なお、マンゴールド監督は「クレンショー」のほかに、フォックス製作「LOGAN ローガン」スピンオフで、ミュータントのX-23に焦点をあてる新作「ローラ(仮題)」の監督・脚本を手がけることが決まっている。

コメント(0)

2017.12.15  自粛中のオンユ、来年2月にSHINee日本コンサートの舞台上がる

オンユがSHINeeの日本ドーム公演の舞台に上がる。
学校2017 OST

SHINeeの日本公式サイトに15日、告知を通じて来年2月に東京ドームと京セラドームで行われるSHINeeの単独公演に5人のメンバーが全員が出演する発表した。
あなたが眠っている間に OST

公式サイトは「メンバー5人で描いていく『SHINee WORLD THE BEST 2018~FROM NOW ON~』の舞台を期待してほしい」と付け加えた最強配達屋 OST。これにより、自粛中のオンユも日本公演の舞台に上がることになった。

最近、オンユはSHINee公式サイトをを通じて「9年以上の間、ハード一緒に懸命に走ってきたメンバーには本当に申し訳ない告白夫婦 OST。私のせいで驚いた両親と会社の皆様にもここで重ねて申し訳ないと言いたい」と謝罪メッセージを掲載した。

コメント(1)