全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


TVドラマ紹介のブログ

2017.09.20  “OSTの女王同士の特級出会い”ペク・チヨン&GUMMY『パーティーピープル』出演

“OSTの女王”ことペク・チヨンとGUMMYがSBSのバラエティ番組『パーティーピープル』に出撃する。
あなたはひどいです OST

9日、放送関係者によると、ペク・チヨンとGUMMYは今月11日に行われる『パーティーピープル』の収録に参加する。同日収録を行うEXOとは違う回になる。
死んでこそ生きる男 OST

『パーティーピープル』は、パク・チニョンがMCを務めながら既存の感性的な音楽トーク番組とは明らかに異なるスターの率直な魅力を引き出す番組。7月22日にスタートして以来、同時間帯の競合番組『ユ・ヒヨルのスケッチブック』を退けて音楽トークショーのトップに立った。
ハベクの新婦 OST

これまでペク・チヨンはドラマ『IRIS -アイリス-』『王女の男』『グッド・ドクター』『雲が描いた月明かり』などのOSTで切ない感性的バラードを歌い上げ、GUMMYも特有の感性で『その冬、風が吹く』『太陽の末裔』『雲が描いた月明かり』の雰囲気を生かしたことがある学校2017 OST。“OSTの女王”が歌う、互いのOSTはどうなのか、高い期待を集めている。

『パーティーピープル』は、毎週土曜日夜12時15分に放送されている。9日の放送は、放送局の都合で放送休止になる。

コメント(0)

2017.09.19  パク・シフ&シン・ヘソン主演ドラマ「黄金色の私の人生」視聴率29.7%で自己最高視聴率を更新!

「黄金色の私の人生」が視聴率30%突破を目前にしている。

18日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、韓国で17日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「黄金色の私の人生 DVD
」は29.7%の視聴率を記録した。
病院船 DVD

これは第4話の視聴率である28.4%より1.3%上昇した数値だアルゴン DVD。「黄金色の私の人生」は再び番組史上最高視聴率を更新した。

同放送枠の前作である「お父さんが変」は第22話でようやく30%の壁を超えることができた青春時代2 DVD。「お父さんが変」より早く視聴率が上昇している「黄金色の私の人生」が第22話前に30%台を突破するかに関心が集まっている。

コメント(0)

2017.09.14  “激ヤセ”イ・テイム、減量の後遺症を告白「耳が聞こえなかったり、手が…」

女優イ・テイムがダイエットの後遺症で苦労したとし、エピソードを公開した。
1%の奇跡2016

5日に韓国で放送されたSBS「本格芸能真夜中」では、イ・テイムとのインタビューが行われた。

同日、イ・テイムはドラマ「品位のある彼女 DVD」で共演したキム・ヒソンについて「撮影中にとてもたくさんアドバイスしてくださった。特に『あまりにも痩せたようで心が痛いクリミナルマインド DVD。少し太ったほうが良い』と言ってくださった」と話した。

当時、イ・テイムは厳しいダイエットで10kg減量し、様変わりした姿で話題となった。イ・テイムは「後遺症がすごかったマンホール 韓国ドラマ。耳が聞こえなかったり、手が震えて貧血もあった。私の人生に二度とダイエットはないと誓った」と打ち明けた。

コメント(0)

2017.09.12  『リバーデイル』リリ・ラインハート、ファンの態度に苦言を呈す!

米CWの青春ミステリードラマ『リバーデイル』でベティ役を演じるリリ・ラインハートが、プライバシーを侵害するような態度を取ったファンに苦言を呈していることが明らかとなったアメリカンホラーストーリー6 DVD。英Digital Spyが報じている。

9月4日(月)、あるファンに向けてリリが、「まるで私たちのことを知っているかのように近寄ってきて"他人"に肩に腕を回す権利なんてない運命の銃弾 DVD。あなたがしたことは不適切でクールじゃないわ」とTwitterに投稿。

なんでも問題のファンが、リリと『リバーデイル』でジャグヘッド役を演じるコール・スプラウスに、「失礼な態度を取られた」とツイートしたのがことの発端のようだ。
STAR 夢の代償 DVD

そしてリリは、「ずかずかと私たちの間に割り込んでくるから困ってしまって、コールは"君と知り合いだっけ?"と聞いていたわ」と続けてツイートエレメンタリー5 DVD。「番組のファンで、登場人物を自分の友達のように感じていたとしても、その役を演じる俳優は、個人のスペースを求めている本物の人間なのよ」ともコメントし、ファンに"適切な態度で接してほしい"と訴えていた。彼女の投稿に、数多くのファンが賛同と励ましのコメントを寄せている。

ちょっとしたことで、すぐにセレブはSNSに書き込まれてしまうこともあり、何かと大変だ。そんなリリが出演する『リバーデイル』シーズン2は、CWにて10月11日(水)20:00より放送スタート。日本では、シーズン1がNetflixにて配信中。

コメント(0)

2017.09.08  ハ・ジウォン&CNBLUE カン・ミンヒョク出演ドラマ「病院船」視聴率13.0%で水木ドラマ1位をキープ!

MBCドラマ「病院船」が同時間帯ドラマの視聴率1位をキープした。
メロホリック DVD

8日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、7日に韓国で放送された「病院船」は、韓国基準視聴率11.3%、13.0%を記録した。
学校2017 DVD

この日の放送では、ハ・ジウォンの嗚咽が視聴者の涙を誘った。

同時間帯のSBS「再会した世界 DVD」は5.7%、6.4%の視聴率を、KBS 2TV「マンホール DVD」は1.8%の視聴率を記録した。

コメント(0)