全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


TVドラマ紹介のブログ

2018.01.05  キム・ミョンミン&オ・ダルス&キム・ジウォン『朝鮮名探偵3』予告編だけでも笑える

一層強烈になったストーリーと笑いを持って帰って来た『朝鮮名探偵:吸血怪魔の秘密』(監督キム・ソクユン)が、1次予告編を公開する。 
7号室 DVD

1人でも2人でもない3人で、一層面白くなって帰って来た『朝鮮名探偵:吸血怪魔の秘密』が、1次予告編を電撃公開する消された女 DVD。 『朝鮮名探偵:吸血怪魔の秘密』は、怪魔の出没と共に始まった連続予告殺人事件を暴くために名探偵キム・ミン(キム・ミョンミン)とソピル(オ・ダルス)、記憶を失った怪力の女性が力を合わせて事件を暴いていくコミック時代劇。
軍艦島 DVD

公開された予告編では、劇をリードするキャラクターたちの華やかな登場はもちろん、朝鮮第一の名探偵キム・ミンを襲う史上最悪の難題が、興味津々に展開する神と共に DVD。 「死ななければならなかったのに死んでおらず、生きていなければならなかったのに生きていなかった」というこの事件の主人公は何と吸血怪魔。 信じられない奇妙な事件の前に、核心を見通したようでもずっこけと虚勢のキム・ミンのそばに、今度も威風堂々とした相棒のソピルがいる。

一方、自分のことを何も思えていないが、屈強な若者も投げ飛ばす怪力と、キム・ミンをとりこにするほどの魅力を持つ謎の女性ウォルヨン(キム・ジウォン)。 キム・ミンとソ・ピルの捜査に合流するウォルヨンの活躍は、観客に新鮮なトリオケミを披露する。

コメント(0)

2018.01.03  『黒騎士』キム・レウォン、シック+真摯イメージ? 茶目っ気いっぱいな意外な姿

ドラマ『黒騎士 BLACK KNIGHT(原題)』の出演陣の愉快な魅力を垣間見ることができるNG映像が公開された。
ジャグラス 秘書 DVD

高い視聴率と話題性で上昇気流に乗っているKBS2TVの水木ドラマ『黒騎士 BLACK KNIGHT』側が2日、新年を迎えてNGシーンを収めたビハインド映像をNAVERに先行公開して関心を集めている。

黒騎士 DVD』は愛する女のために危険な運命に対抗する1人の男の純愛を扱った作品で、キム・レウォン(ムンス)とシン・セギョン(ヘラ)、ソ・ジヘ(シャロン)、チャン・ミヒ(チャン・べクヒ/ベッキー)をめぐって200年超えて続いた縁がしっかりしたストーリーラインの上に繰り広げられて視聴者を魅了している韓国ドラマ 黒騎士 DVD。第8話では、13.2%(ニールセン・コリア全国基準)で自己最高視聴率をマークして水木ドラマ王座を強固にした。
トッケビ DVD

この日公開されたNG映像は多くの愛を送っている視聴者たちのために製作スタッフが特に準備した新年スペシャル プレゼントに、笑いが絶えない『黒騎士』の和気あいあいとした撮影現場が写っていて視線をひきつける。

コメント(0)

2018.01.02  Block Bのユグォン、新鋭Rothyと歌った『ジャグラス』OST、『エギエギヘ』をリリース

グループBlock Bのユグォンと新鋭Rothyが、『ジャグラス:秘書たち』のOSTを歌って、話題になっている。
愛の温度 OST

KBS第2の月火ドラマ『ジャグラス』のOSTの5番目の主人公であるユグォンとRothyが、『エギエギヘ』を歌う。
25日の放送分でユニ(ペク・ジニ)は、クリスマスという理由で真冬の凍結工事を演技する状況。メロホリック OST 彼女は、部屋にテントを張ってチウォン(チェ・ダニエル)に差し出し、2人の間に妙なラブラブ気流が流れ、『エギエギヘ』の歌がドラマで先公開された。
推理の女王 OST

『エギエギヘ』という愛らしい歌がドラマで流れると、ドラマのシーンに相応しいOSTの歌唱者と音源公開日時など、視聴者やファンらの問い合わせが殺到した。 
この人生は初めてなので OST

先週ユグォンは、単独コンサート『Block B 2018 BLOCKBUSTER “MONTAGE”』の個人ポスターを公開し、コンサートを控えており、シン・スンフンのミューズRothyは、僕への慰安とつらい思いをしている全ての人に共感を与える歌詞が籠ったデビュー曲『Stars』で、少女らしい魅力を発散している。

ユグォンとRothyの『ジャグラス』のOST 『エギエギヘ』は、1月2日に韓国の各種音源サイトで公開される。

コメント(0)

2018.01.02  『黒騎士』キム・レウォン、グレーのコートで格別なモダニズムファッション披露

俳優キム・レウォンが、KBS第2のドラマ『黒騎士 DVD
』を通じてドラマ『ドクターズ』からの1年の空白を埋めるほどキャラクターを完璧に演じている。劇中、成功した実業家ムン・スホ役を演じているキム・レウォンは、優しくてしらじらしい面もある純度100%純情派キャラクターを自然に作り出して劇の完成度を高めている韓国ドラマ 黒騎士 DVD。また、優れたスタイルを誇りながらディテールのあるオフィスルックを披露している。

ベーシックなシャツ、ニット、コートなどでシンプルでモダンなオフィスルックスタイリングを主に披露しているキム・レウォンは、今月28日の第8話では、すっきりとしたグレンチェックスーツと一緒にグレーのハンドメイドコートを身にまとって優しいムン・スホの性格をさらに強調してダンディーな魅力をアピールした。
この人生は初めてなので DVD

シーン中、キム・レウォンのダンディーなオフィスルックの完成度を高めた重要なアイテムは、ARAMのハンドメイドコートで、体に絡みつくフィット感はモダンなオフィスルックをコーディネートしてもいいアンタッチャブル DVD。イタリアから空輸したベイビーアルパカ生地で製作してより高級な雰囲気を醸し出し、ベルトを取り付けてローブコートとしても活用することが可能だ。また、ハンドメイドでコートを製作して他のコートよりも軽く着れるのが特徴。

キム・レウォンが出演中の『黒騎士』は毎週水曜日と木曜日午後10時に放送されている。

コメント(0)

2017.12.28  「ジャグラス」チェ・ダニエル、ペク・ジニに冷たい態度で接する“今すぐ消えて”

チェ・ダニエルがペク・ジニを悲しませた。

韓国で昨日(26日)放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ジャグラス DVD」では、ナム・チウォン(チェ・ダニエル)がボスアワードで気絶する様子が描かれた。

チウォンは画面から過去の事故映像が流れると、トラウマがよみがえったせいで気絶し、病院に運ばれた。
憎くても愛してる DVD

ユニ(ペク・ジニ)は彼のそばで見守ったが、少し席を外した隙に彼が消えてしまい居ても立っても居られなくなった黒騎士 DVD。続いてユニは、ト・テグン副社長(キム・チャンワン)からチウォンの過去を聞き、チウォンがいる場所を知った。

チウォンは、ユニが自分のところに来ると「最初からユニさんをそばに置くんじゃなかったこの人生は初めてなので DVD。ユニさんと絡んでから、全てがめちゃくちゃになった」と冷たい表情で話した。続いて「僕の前から今すぐ消えて」と話した。

ユニは「その映像、私が用意したものではありません。すべて誤解です。一度だけ信じてください」と話したが、チウォンは「ユニさんのことが信じれない」と後ろを向いた。これにユニは涙を流し、視聴者までも切なくした。

コメント(0)