全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


TVドラマ紹介のブログ

2018.01.19  『クリミナル・マインド』の森久保祥太郎&斉藤貴美子、『クワンティコ』の森千晃出演!「声優たちの語りBAR」無料配信中

海外ドラマをより多くの人に楽しんでもらうため、人気シリーズの吹替を担当する声優が出演するミニ番組「声優たちの語りBAR」が、Dlifeの公式サイトにて無料配信されている。
シェイズオブブルー ブルックリン警察 DVD

同番組は、女装家ナジャ・グランディーバ扮する"ママ"が経営するバーに、常連客の『クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪』(Dlifeでも放送中)のドクター・スペンサー・リード役で知られる森久保祥太郎をはじめとした人気声優が集まり、自身の出演作や声優界の裏話を披露するというトーク番組。
アウトランダー シーズン3 DVD

今回のゲストは、『クリミナル・マインド』でペネロープ・ガルシアを担当する斉藤貴美子と、『クワンティコ』でシェルビー・ワイアットを担当する森千晃csi サイバー2 DVD。それぞれが森久保とともにママの待つバーを訪れ、ディープなトークを展開する。

森久保の後輩となる斉藤が、アニメや海外ドラマ・洋画の吹替のほか、テレビ番組のナレーションなど多岐にわたる声優の仕事を紹介すると、森久保が最近は家電の声も声優の仕事になっているだろうと発言目撃者 DVD。そこから、二人が炊飯器用のボイスを披露するといった一幕も見ることができる。さらには、『クリミナル・マインド』の声優陣による毎シーズンの恒例行事が明かされるなど、ファン必見のコンテンツだ。

森久保とゲストがディープな裏話を披露する「声優たちの語りBAR」はDlife公式サイト(http://dlife.disney.co.jp/program/variety/kataribar.html)で公開中。そして『クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪』シーズン8は毎週月曜21:00から、『クワンティコ』シーズン2は毎週土曜23:00からDlifeにて放送中。

コメント(0)

2018.01.19  「花遊記」オ・ヨンソ、イ・スンギに同情“寂しかったでしょう”

オ・ヨンソが「五行山に長い間閉じ込められていた」と話すイ・スンギを気の毒に思った。

昨日(14日)韓国で放送されたtvN「花遊記 DVD」では、三蔵チン・ソンミ(オ・ヨンソ)が孫悟空(イ・スンギ)の過去を知りたがるシーンが放送された。

チン・ソンミが孫悟空に、どんな罪で五行山に閉じ込められていたのかと聞くと、彼は天界の事だと一蹴した憎くても愛してる DVD。どれくらいいたのかという質問には「500年までは数えてたけど、その後はやめた」と答えた。
恋する泥棒 DVD

彼女は「そこに一人でいたの? 大変だったねアンタッチャブル DVD。一人でそんなに長く…寂しかったでしょう。本当にひどい罰だね」と話した。

すると孫悟空は「差し出がましい同情をするところじゃないと思うんだけどな。今は君が僕を閉じ込めているじゃないか。三蔵、今は君が僕にとって、もう一つの五行山だ」と釘を打った。

コメント(0)

2018.01.18  『1987』カン・ドンウォン&キム・テリが歌ったOST公開…『あなたよ力になってくれ』

映画『1987』が、イ・ハンヨル合唱団とカン・ドンウォン、キム・テリが歌ったOST音源を公開した。

15日、映画『1987』側は、OSTの全曲音源を公開した。OSTには、映画『最終兵器 弓』や『鳴梁』などの作品で繊細な情緒と物語を音楽的に解釈したキム・テソン音楽監督が参加した。
名不虚伝 OST

OSTは、米国ワーナー・ブラザーズ・スタジオにて大規模なオーケストラと一緒に作業して、1987年に熱かったその年の話をより豊かで繊細に表現した恋する泥棒 OST。映画のエンディングクレジットで流れ、余韻をより深めた『覆われた道』も公開された。劇中、イ・ハンヨル烈士に扮したカン・ドンウォンとヨニ役のキム・テリが一緒に歌った曲だ。
推理の女王 OST

チョン・ジュンファン監督は、映画のエンディング曲としてユ・ジェハの原曲を加工した『覆われた道』を選曲した理由について「『あなたよ力になってくれ、私に与えられた道を見つけることができるように、あなたよ道を開いてくれ、覆われた私の道』という歌詞のように、私たちの行く道も鮮明じゃないから古いアルバムの昔の写真を見てエネルギーを感じるように、自分自身を振り返ることができる映画になってほしい」と伝えた。
メロホリック OST

今回のOSTには、6月抗争に参加したイ・ハンヨル合唱団の声が収められた『その日が来たら』まで収録されている。

『1987』は、1987年1月に22歳の大学生が警察の調査中に死亡し、事件の真相が隠蔽されると、真実を明かすために勇気を出した人たちの胸躍る話を描いた映画。累積観客数570万人を突破して、順調に興行中。

コメント(0)

2018.01.18  『スター・ウォーズ』のあの人も出演!待望の実写版『ピーターラビット』、5月公開決定

全世界で愛されるベストセラー絵本「ピーターラビット」が、キュートでロマンティックな物語に! 全世界待望のその実写版『ピーターラビット』の日本公開が5月に決定した。 
リーサルウェポン シーズン2 DVD

舞台は豊かな自然に囲まれたイギリスの湖水地方。青いジャケットがトレードマークのうさぎ・ピーターと、自然を愛する心優しい女性ビアが暮らすお隣に、大都会ロンドンからちょっぴり神経質そうなトーマス・マグレガーが引っ越してくる目撃者 DVD。両親を亡くしたピーターにとってビアは心を許せるたった一人の女性だったが、マグレガーも美しくてピュアなハートを持つビアに次第に惹かれていき、ピーターとマグレガーは突如ライバルに! 様々ないたずらを仕掛けてマグレガーを都会に追い返そうとするピーターに対し、マグレガーも大人げない行動で反撃開始!トップオブザレイク ドラマ そんな二人を暖かく見守るビアだったが、マグレガーがロンドンに戻ることになり、ピーターの心に変化が――。

この度公開された初の特報映像では、緑がキラキラと輝く湖水地方の草原をピーターがいきいきと駆けめぐり、大きく飛び跳ねる姿も描かれているシェイズオブブルー ブルックリン警察 DVD。そしてトレードマークとなる青いジャケットに腕を通す姿も印象的! 絵本や静止画で見たことのあるあのピーターラビットが、リアルなキュートさをもって実写化されている。

声優には、主人公ピーター役のジェームズ・コーデン(『イントゥ・ザ・ウッズ』)や、デイジー・リドリー(『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』)、エリザベス・デビッキ(『ナイト・マネジャー』)らが参加。実写のキャラクターで本作のヒロインになるビー役にはローズ・バーン(『X-MEN』シリーズ)が選ばれ、話題作に出演する面々が名を連ねている。また、『ブルックリン』や『スター・ウォーズ』シリーズで知られるアイルランド出身の注目俳優ドーナル・グリーソンが、マグレガー役を務める。

『ピーターラビット』は5月全国ロードショー。

コメント(0)

2018.01.17  シルベスター・スタローン「エクスペンダブルズ4」復活を発表!

米俳優シルベスター・スタローンが、大ヒットアクションシリーズ第4弾「エクスペンダブルズ4」の製作決定と自身の出演をInstagramで発表した。

スタローンは1月12日、自身が演じるバーニーとジェイソン・ステイサム演じるリーが拳を突き合わせた写真とともに、「どうしても止められないものがあるデトロイト DVD。実現するぞ」とカムバックを示唆。翌日は、バーニー、リー、トール(ランディ・クートゥア)のスリーショットに「もう外に出ても安全だと思った頃に……やつらは帰ってくる!」と第4弾の製作を発表レンデル DVD。その3日後に、「バーニーが戻ってくる! いつものクルーと新メンバー2人を加えて……」と自らの出演を明言するとともに、新キャストの加入も約束した。

新旧アクションスターが大結集した同シリーズで、スタローンは全3作の主演を務め、2010年の第1弾では監督・脚本も兼ねたジオストーム DVD。しかし昨春、製作のアビ・ラーナーと、監督の人選や脚本の内容をめぐり意見が一致しなかったことを理由に第4弾からの降板を発表ダークタワー DVD。そのため、今回のカムバックにファンからは「最高!」「待ちきれない」といった喜びの声や、「カール・ウェザース? ルトガー・ハウアー? カート・ラッセル?……お願い!」といった新メンバーの希望などが寄せられている。

コメント(0)