全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


TVドラマ紹介のブログ

2018.01.31  ジャッキー長男ジェイシー・チャン、大麻事件から完全復帰アピール、美人ママとのツーショットも

2018年1月30日、歌手で俳優のジェイシー・チャン(房祖名)が、約3年ぶりに中国版ツイッターを更新し、完全復帰をアピールしている逆転のシンデレラ DVD。聯合報が伝えた。

ジャッキー・チェン(成龍)の長男のジェイシー・チャンは14年8月、台湾の俳優コー・チェントン(柯震東)と共に大麻使用が明るみになり、北京市公安局に身柄を拘束され、6カ月間の拘置所生活を送った恋はドキドキ 台湾。この事件直後は芸能活動を自粛して一切の発言を控えていたジェイシー・チャンだが、30日に約3年ぶりに中国版ツイッターを更新。母親で元女優ジョアン・リン(林鳳嬌)との子ども時代のツーショットを公開した。
将軍在上 DVD

写真には1992年7月の日付があり、ジェイシー・チャンが9歳の頃のものと分かる那年花開月正圓 DVD。母親の65歳の誕生日を祝って公開したもので、若かりし頃のジョアン・リンがショートパンツからまぶしい美脚をのぞかせている。

さらにジェイシー・チャンはこの写真に添えて、初監督映画「北京晩九朝五」がクランクアップしたことも報告している。事件後はジャッキー・チェンの映画「レイルロード・タイガー」に出演するなど、細々と活動していたジェイシー・チャンだが、この投稿で本格復帰をアピールしている。

コメント(0)

2018.01.26  「中韓ビッグカップル」リウ・イーフェイ&ソン・スンホン、破局の裏に別の女優の存在?

2018年1月25日、破局が明らかになった中韓カップルのリウ・イーフェイ(劉亦菲)とソン・スンホンだが、別れの裏には別の女優の存在があるのではないかと疑いの声が上がっている孤高の花 DVD。聯合報が伝えた。

リウ・イーフェイとソン・スンホンは、15年公開の中韓合作映画「第3の愛」での共演をきっかけに恋人関係に発展逆転のシンデレラ DVD。しかし、それから2年半を経て25日、韓国メディアが2人の別れを報道。ソン・スンホン側もこれを認め、互いに仕事が忙しくて会える時間が少なかったことを理由としている。

2人の破局については、ファンの間では昨年10月頃からささやかれるようになっていた。そのきっかけは、ソン・スンホンとドラマ「ブラック」で共演した女優Ara(コ・アラ)のインスタグラムに、親密そうな様子のツーショット写真が複数登場したため恋はドキドキ DVD。昨年8月、リウ・イーフェイは誕生日をソン・スンホンと過ごしているが、10月のソン・スンホンの誕生日にリウ・イーフェイの姿はなく、その2カ月間に何が起こったのかと関心が寄せられていた。
将軍在上 DVD

リウ・イーフェイは昨年末、ディズニーのアニメ映画「ムーラン」の実写版ヒロインに選ばれたばかり。19年公開予定のこの作品に、今年は全力で取り組むことになり、ファンからは「恋愛の傷は仕事で癒やしてほしい」とエールが送られている。

コメント(0)

2018.01.23  ナショナル・シアター・ライヴ『エンジェルス・イン・アメリカ』第一部の予告編が到着!

演劇界最高峰の英国ロイヤル・ナショナル・シアターが、世界で上演された舞台の中から特に話題となった演目を映画館で上映する「ナショナル・シアター・ライヴ」(以下、NTL)ブラックリスト シーズン5。その新作第1弾となる2月2日(金)公開の『エンジェルス・イン・アメリカ 第一部 至福千年紀が近づく』の予告編が到着した。

アンドリュー・ガーフィールド(『アメイジング・スパイダーマン』『ハクソー・リッジ』)、ネイサン・レイン(『グッド・ワイフ』『プロデューサーズ』)、ラッセル・トヴェイ(『SHERLOCK/シャーロック』『クワンティコ』)などが出演し、リーサルウェポン シーズン2 DVD『戦火の馬』や『夜中に犬に起こった奇妙な事件』を手掛けてきたマリアン・エリオットが演出する本作は、1980年代のニューヨークを舞台に同性愛者を取り巻く人間模様を描くcsi サイバー2 DVD。本作の第一部では、エイズを発症してしまう青年の心の動きをアンドリューが繊細に演じている。

本作は2003年に米HBOにてミニシリーズとして製作され、アル・パチーノ、メリル・ストリープ、エマ・トンプソン、パトリック・ウィルソンなどが出演シェイズオブブルー ブルックリン警察 DVD。ゴールデン・グローブ賞やエミー賞も獲得していた。

本作の2部作は、『エンジェルス・イン・アメリカ 第一部 至福千年紀が近づく』は2月2日(金)~2月8日(木)、『エンジェルス・イン・アメリカ 第二部 ペレストロイカ』は3月16日(金)~3月22日(木)上映。

コメント(0)

2018.01.23  『花より青春』ナPD、歴代級スケールのどっきりカメラ... WINNERの純粋さ公開

『花より青春』ナ・ヨンソク・プロデューサー(以下、PD)が、WINNER 4人をだまそうと歴代級スケールのどっきりカメラ作戦を行った。

7日午後放送されたケーブルチャンネルtvNの『新西遊記外伝 花より青春 DVD』では、WINNERが製作スタッフのどっきりカメラにだまされて西オーストラリア・パースに引きずられて行く拉致過程が扱われた。

実はWINNERはどんなバラエティーより『花より青春 winner編 DVD』の出演を期待していた。ソン・ミノが『新西遊記4 DVD』に合流する前から出演を希望してきた。
いよいよ夢を叶えることになったWINNERは、いつも拉致されることを準備をしていた。そのため、製作スタッフはWINNERをだますために高クォリティーの広告撮影現場を準備した。

特にYGのマネジメントチーム、広告チームから実際のCM監督までとりこんでWINNERがまったく疑わないようにした。さらに保安維持誓約書、本当に専門家が製作したストーリーボード、ケータリングカーまで準備した。

“バラエティーの神”ナ・ヨンソクPDらしい発想と徹底に1つ1つ感心させた。WINNERもだまされた後に「僕ら4人のためにこんなにまでするとは」と、驚きを隠すことができなかった。

そんなふうに囚人服を着たまま西オーストラリア・パースに到着したWINNER。自由を満喫することになったWINNERはただの明るい4人の少年だった。

グループWINNERのメンバーは舞台上とはまた違った純粋な魅力でパース旅行を始めた。たとえ彼らの服装は多少笑わせたが、体ひとつで体当たりしながらホテルまで無事に訪ねて行った。何よりWINNERはすぐに4人4色のキャラクターも表わした。
WINNERは飾らない本物の姿を見せて視聴者に笑顔を浮かべるようにさせた。

一方、7日夜初放送された『花より青春 winner』は平均3.4%、最高3.9%の視聴率をマークして順調なスタートを知らせた。
特にターゲット視聴率(男女20-49歳)は平均2.6%、最高3.0%をマークして地上波を含め同時間帯1位を達成した。

コメント(0)

2018.01.22  ファン・ビンビンがタイ副首相まで動員!セクシードレス姿で免税店大手のイメ

2018年1月18日、中国の女優ファン・ビンビン(范冰冰)がタイの首都バンコクで、免税店企業のPRイベントに出席。孤高の花 DVD現地では副首相まで出席する厚遇ぶりとなった。捜狐が伝えた。

ファン・ビンビンは18日、バンコクで行われた免税店大手「KING POWER」(キングパワー)主催のイベントに登場。逆転のシンデレラ 中国なお「KING POWER」は、日本の岡崎慎司選手が所属する英プレミアリーグ、レスター・シティFCのスポンサー企業であり、ユニホームに社名が入る胸スポンサーとしても広く知られている。

このイベントでは、ファン・ビンビンが同社のイメージキャラクターに就任したことも発表されたアテンションLOVE DVD。中国を代表する美人女優としてタイでも人気のファン・ビンビンが、タイ最大の免税店の強力なPR役として、活躍の場をさらに広げることに。なおこの日は、タイの副首相もイベントに出席してファン・ビンビンの就任をたたえており、思いがけない厚遇を受けている。

ファン・ビンビンはこの日、すっきりまとめた異国情緒あふれるヘアスタイルに、胸元がのぞくセクシーなドレスで登場将軍在上 DVD。そのエレガントな姿にファンからは、「完璧な国際派スター」「美しい上にオーラがすごい」などといった声が寄せられている。

コメント(0)