全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


TVドラマ紹介のブログ

2018.02.06  『消えた夜』キム・ヒエ、「キム・ガンウと夫婦役、まともじゃない関係」

俳優キム・ヒエとキム・ガンウが、夫婦役で出演する所感を語った。

『消えた夜』は、国立科学捜査院の死体保管室から消えた姿態を巡る一夜を描く強烈な追跡スリラー。
1級機密 DVD

キム・サンギョンは、事件を執拗に暴きソルヒ(キム・ヒエ)の痕跡を追う刑事ジュンシク役を務める。それだけが私の世界 DVD 
キム・ガンウは、自分が殺した妻のソルヒが生きていると主張するジナン役を務める。コンフィデンシャル DVD 
キム・ヒエは、皆を混乱に陥れるミステリーな人物ソルヒ役を務め、演技変身を試みる。
ザキング DVD

キム・ヒエは、年の差があるキム・ガンウとの夫婦役について、「正常な夫婦関係と見るのは難しい」とし、「年の差もあり、妻のお金目当てなのではないかと思う」と、話した。 

夫のジナンが、妻のソルヒを殺すという設定については、「罪をたくさん犯して、私を避ける」とし、「私は持っている物が多いから」と、笑わせた。

キム・ガンウは、大先輩キム・ヒエとの共演について、特別な所感を語った。 彼は、「僕が彼女と夫婦役をできるのかと、思った」とし、「現実でキム・ヒエ先輩に感じることを取り払う過程が必要だった」と、説明した。

コメント(0)

2018.02.05  ベールを脱いだホン・サンスxキム・ミニの新作『草の葉たち』予告編公開

ホン・サンス監督の新作『草の葉たち(原題)』予告編が公開された。
公開された予告編にはノートパソコンの前に座ってキーボードを打っているキム・ミニと、向かい合って座っているアン・ジェホン、コン・ミンジョン、キ・ジュボン、ソ・ヨンファの姿が写っている。
メソッド DVD

これらの姿にキム・ミニの低いナレーションが流れる。キム・ミニの「居そうろうしたい、頼りたい若い人に軍艦島 DVD。どれほどいいだろう。あんな美しい後輩のとこに居そうろうして」、「死んだ友達がそばにいても自分が死ぬことは考えないものとか」など、セリフが意味深長だ。

特に予告編の最後に登場する「なぜ愛を探せなかったのですか」というナレーションが濃厚な余韻を残すザキング DVD。『その後(原題)』とはまた違った質感のモノクロ映像にキム・ミニの物静かなナレーション、古典映画を見るような音楽が妙にマッチする。

『草の葉たち』は2月15日から2月25日まで行われる「第68回ベルリン国際映画祭」フォーラムセクションに公式招待された犯罪都市 DVD。ホン・サンス監督はデビュー作『豚が井戸に落ちた日』に続き21年ぶりにベルリンフォーラムセクションに新作を披露することになった。

『草の葉たち』は2015年の『今は正しくあの時は間違い』で出会って不倫関係になって物議をかもしたホン・サンス監督とキム・ミニの5回目の作品だ。

コメント(0)

2018.01.31  ジャッキー長男ジェイシー・チャン、大麻事件から完全復帰アピール、美人ママとのツーショットも

2018年1月30日、歌手で俳優のジェイシー・チャン(房祖名)が、約3年ぶりに中国版ツイッターを更新し、完全復帰をアピールしている逆転のシンデレラ DVD。聯合報が伝えた。

ジャッキー・チェン(成龍)の長男のジェイシー・チャンは14年8月、台湾の俳優コー・チェントン(柯震東)と共に大麻使用が明るみになり、北京市公安局に身柄を拘束され、6カ月間の拘置所生活を送った恋はドキドキ 台湾。この事件直後は芸能活動を自粛して一切の発言を控えていたジェイシー・チャンだが、30日に約3年ぶりに中国版ツイッターを更新。母親で元女優ジョアン・リン(林鳳嬌)との子ども時代のツーショットを公開した。
将軍在上 DVD

写真には1992年7月の日付があり、ジェイシー・チャンが9歳の頃のものと分かる那年花開月正圓 DVD。母親の65歳の誕生日を祝って公開したもので、若かりし頃のジョアン・リンがショートパンツからまぶしい美脚をのぞかせている。

さらにジェイシー・チャンはこの写真に添えて、初監督映画「北京晩九朝五」がクランクアップしたことも報告している。事件後はジャッキー・チェンの映画「レイルロード・タイガー」に出演するなど、細々と活動していたジェイシー・チャンだが、この投稿で本格復帰をアピールしている。

コメント(0)

2018.01.26  「中韓ビッグカップル」リウ・イーフェイ&ソン・スンホン、破局の裏に別の女優の存在?

2018年1月25日、破局が明らかになった中韓カップルのリウ・イーフェイ(劉亦菲)とソン・スンホンだが、別れの裏には別の女優の存在があるのではないかと疑いの声が上がっている孤高の花 DVD。聯合報が伝えた。

リウ・イーフェイとソン・スンホンは、15年公開の中韓合作映画「第3の愛」での共演をきっかけに恋人関係に発展逆転のシンデレラ DVD。しかし、それから2年半を経て25日、韓国メディアが2人の別れを報道。ソン・スンホン側もこれを認め、互いに仕事が忙しくて会える時間が少なかったことを理由としている。

2人の破局については、ファンの間では昨年10月頃からささやかれるようになっていた。そのきっかけは、ソン・スンホンとドラマ「ブラック」で共演した女優Ara(コ・アラ)のインスタグラムに、親密そうな様子のツーショット写真が複数登場したため恋はドキドキ DVD。昨年8月、リウ・イーフェイは誕生日をソン・スンホンと過ごしているが、10月のソン・スンホンの誕生日にリウ・イーフェイの姿はなく、その2カ月間に何が起こったのかと関心が寄せられていた。
将軍在上 DVD

リウ・イーフェイは昨年末、ディズニーのアニメ映画「ムーラン」の実写版ヒロインに選ばれたばかり。19年公開予定のこの作品に、今年は全力で取り組むことになり、ファンからは「恋愛の傷は仕事で癒やしてほしい」とエールが送られている。

コメント(0)

2018.01.23  ナショナル・シアター・ライヴ『エンジェルス・イン・アメリカ』第一部の予告編が到着!

演劇界最高峰の英国ロイヤル・ナショナル・シアターが、世界で上演された舞台の中から特に話題となった演目を映画館で上映する「ナショナル・シアター・ライヴ」(以下、NTL)ブラックリスト シーズン5。その新作第1弾となる2月2日(金)公開の『エンジェルス・イン・アメリカ 第一部 至福千年紀が近づく』の予告編が到着した。

アンドリュー・ガーフィールド(『アメイジング・スパイダーマン』『ハクソー・リッジ』)、ネイサン・レイン(『グッド・ワイフ』『プロデューサーズ』)、ラッセル・トヴェイ(『SHERLOCK/シャーロック』『クワンティコ』)などが出演し、リーサルウェポン シーズン2 DVD『戦火の馬』や『夜中に犬に起こった奇妙な事件』を手掛けてきたマリアン・エリオットが演出する本作は、1980年代のニューヨークを舞台に同性愛者を取り巻く人間模様を描くcsi サイバー2 DVD。本作の第一部では、エイズを発症してしまう青年の心の動きをアンドリューが繊細に演じている。

本作は2003年に米HBOにてミニシリーズとして製作され、アル・パチーノ、メリル・ストリープ、エマ・トンプソン、パトリック・ウィルソンなどが出演シェイズオブブルー ブルックリン警察 DVD。ゴールデン・グローブ賞やエミー賞も獲得していた。

本作の2部作は、『エンジェルス・イン・アメリカ 第一部 至福千年紀が近づく』は2月2日(金)~2月8日(木)、『エンジェルス・イン・アメリカ 第二部 ペレストロイカ』は3月16日(金)~3月22日(木)上映。

コメント(0)