全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


TVドラマ紹介のブログ

2017.09.28  放送開始「ボーグマム」JBJ クォン・ヒョンビン、初の演技を披露

Mnet「プロデュース101」シーズン2で人気を集め、グループJBJとしてデビューを控えているクォン・ヒョンビンがドラマ「ボーグマム」を通じて初の演技を披露した。

クォン・ヒョンビンは韓国で15日に初放送されたMBCドラマ「ボーグマム DVD」で、外国で育った自由でスワッグあふれるバッキンガム幼稚園の先生クォン・ヒョンビン役として登場し、注目を集めた。

この日、ボーグマム(パク・ハンビョル) と初めて出会ったクォン・ヒョンビンの姿は笑いを誘った私の男の秘密 DVD。ボーグマムは、クォン・ヒョンビンを見た瞬間、彼の職業と特記事項をスキャンした。これに、クォン・ヒョンビンは登校する学生たちに「ワッツアップ(What's up)」と、子供たちの目線に合わせて可愛い動作で挨拶した病院船 DVD。予告編ではパク・ハンビョルに「完璧に美しいです」と話すなど、愉快な魅力を披露した。

所属事務所の関係者は「初めて演技に挑戦するクォン・ヒョンビンは、良い評価を受けることができるように演技の練習に邁進している」とし、「これから彼の多様な魅力を見ることができるので、多くの活躍を期待してほしい」と付け加えた。
アルゴン DVD

クォン・ヒョンビンが出演しているMBCドラマ「ボーグマム」は、ある天才ロボット開発者チェ・ゴボンの手によって生まれたAIヒューマノイドロボット妻で、母である“ボーグマム”が、息子が入学した“バッキンガム幼稚園”に入ることで繰り広げられる物語を描くバラエティドラマだ。

コメント(0)

2017.09.26  “アカデミー主演男優賞受賞”ジャン・デュジャルダンが絶賛した韓国女優とは…メッセージが話題

女優チョン・ウヒが、アカデミー主演男優賞受賞者であるジャン・デュジャルダンから「素晴らしい女優」と絶賛を受けた。

tvN月火ドラマ「アルゴン」に出演中のチョン・ウヒが、俳優ジャン・デュジャルダンからもらったメッセージを公開した。メッセージには「あなたは素晴らしい女優だ!(You are an amazing actress!)」と書いてある王は愛する DVD。ジャン・デュジャルダンは、フランスの国民的俳優と呼ばれ、2011年の映画「アーティスト」で第84回アカデミー賞主演男優賞を受賞した俳優だ。

19日、チョン・ウヒはメッセージをもらって悪戯だと思ったが、確認の結果、ジャン・デュジャルダンの公式アカウントだと分かり驚いたマンホール DVD。チョン・ウヒは映画「ハン・ゴンジュ17歳の涙」を通じて、フランスの女優マリオン・コティヤールに「演技が非常に素晴らしい。私は彼女のファンになりそう」と絶賛を受け話題を集めたていたため、ジャン・デュジャルダンも「ハン・ゴンジュ17歳の涙」を見たのではないだろうかと推測した。

確認の結果、ジャン・デュジャルダンは、第69回カンヌ国際映画祭非競争部門に進出した映画「哭声/コクソン」を見て連絡をしてきたのだった死んでこそ生きる男 DVD。NAMOO ACTORSは「チョン・ウヒがもらったメッセージは、女優個人にとっても嬉しいニュースなだけでなく、韓国映画が海外スターたちにも評判となっている事を示す評価の基準と見ることができる」と付け加えた。

ドラマ「アルゴン DVD」の撮影中、メッセージを受信したチョン・ウヒは「とても驚き不思議な気持ちで、感謝している。まるでおこずかい貰った気分だ。これに浮かれず、今後もっと頑張って演技しなさいというプレゼントだと思う」と感想を伝えた。

コメント(0)

2017.09.25  『プリティ・リトル・ライアーズ』のあの人が『SUPERGIRL』で出演と監督を務めることに!

メリッサ・ブノワが主演を務める人気スーパーヒロインドラマ『SUPERGIRL/スーパーガール』に、サスペンスドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』(以下『PLL』)でアリアの父バイロン・モンゴメリーを演じたチャド・ロウがゲスト出演することが明らかになったザシューター シーズン2。米TV Lineなどが報じている。

チャドが出演するのは、同作シーズン3の第4話「The Faithful(原題)」というタイトルのエピソードアメリカンホラーストーリー6 DVD。チャドは、スーパーガールと驚くべき関係にある宗教団体のカリスマ的存在のリーダー、トーマス・コヴィル。彼の団体はスーパーガールを崇拝しており、教団の信者に自身の信念を宣教し、人々の人生を変えていこうとする宗教的指導者だ。
STAR 夢の代償 DVD

更にチャドは、同作の第7話「Wake Up(原題)」で監督も務める。彼は今までにも、『PLL』や『BONES』『リゾーリ&アイルズ』などでも数多くの作品で監督として活躍している。チャドのほかにもシーズン3には、オデット・アナブル(レイン役)、エイドリアン・パスダー(モーガン・エッジ役)、カール・ランブリー(ハンク・ヘンショウの父親役)、ヤエル・グロブグラス(プシ役)、エリカ・デュランス(新アルーラ)など豪華な顔ぶれが出演する。
エレメンタリー5 DVD

『SUPERGIRL/スーパーガール』シーズン3は、米CWにて10月9日(月・祝)より放送開始予定。

コメント(0)

2017.09.22  『御膳立てする男』オン・ジュファンの出生秘密が明らかに…実父イ・ジェリョン登場

オン・ジュファンの実父が明らかになった。
17日放送されたMBCの週末ドラマ『御膳立てする男 DVD』では、チョン・テヤン(オン・ジュファン)の出生の秘密が明らかになった中で、彼の実父であるケビン・ミラー(イ・ジェリョン)が登場する姿が描かれた。

チョン・テヤンとイ・ルリ(少女時代スヨン)は、共に3次大会を準備して特色あるメニューを発掘するためにSC食品の会長であるケビン・ミラーについて探求する1%の奇跡2016。ルリは彼がエリ(ハン・ガリム)のお父さんだということを思い出してミョンテ(イ・シオン)に情報を聞く。

ファヨン(イ・イルファ)は元夫ジンホ(イ・チョルミン)の脅迫に不安に思って埋めておいた過去の記憶をとり出すハベクの新婦 DVD。ペンダントにはケビン・ミラーの若い頃の写真があったし、ファヨンは誰かと尋ねるチョンド(シム・ヒョンタク)に、彼がテヤンの実父であることを明らかにする。
品位のある彼女 DVD

一方、ドラマ『御膳立てする男』は妻の突然の卒婚宣言で家庭崩壊の危機に瀕した中年男性の幸せな家族を取り戻すプロジェクトを描いた家族治癒コミックドラマで、毎週土、日午後8時45分に放送される。

コメント(0)

2017.09.20  “OSTの女王同士の特級出会い”ペク・チヨン&GUMMY『パーティーピープル』出演

“OSTの女王”ことペク・チヨンとGUMMYがSBSのバラエティ番組『パーティーピープル』に出撃する。
あなたはひどいです OST

9日、放送関係者によると、ペク・チヨンとGUMMYは今月11日に行われる『パーティーピープル』の収録に参加する。同日収録を行うEXOとは違う回になる。
死んでこそ生きる男 OST

『パーティーピープル』は、パク・チニョンがMCを務めながら既存の感性的な音楽トーク番組とは明らかに異なるスターの率直な魅力を引き出す番組。7月22日にスタートして以来、同時間帯の競合番組『ユ・ヒヨルのスケッチブック』を退けて音楽トークショーのトップに立った。
ハベクの新婦 OST

これまでペク・チヨンはドラマ『IRIS -アイリス-』『王女の男』『グッド・ドクター』『雲が描いた月明かり』などのOSTで切ない感性的バラードを歌い上げ、GUMMYも特有の感性で『その冬、風が吹く』『太陽の末裔』『雲が描いた月明かり』の雰囲気を生かしたことがある学校2017 OST。“OSTの女王”が歌う、互いのOSTはどうなのか、高い期待を集めている。

『パーティーピープル』は、毎週土曜日夜12時15分に放送されている。9日の放送は、放送局の都合で放送休止になる。

コメント(0)