全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


TVドラマ紹介のブログ

2017.06.30  『その後』キム・ミニ&チョ・ユニ&キム・セビョク、3色のキャラクター予告編公開

映画『その後』のキャラクター予告編が公開された。

30日、映画を制作したjeonwonsa movieは、ホン・サンス監督の21作目の長編映画『その後』の3色になるキャラクター予告編を公開した。
悪女 DVD

今月21日に公開されたメイン予告編がボンワン(クォン・ヘヒョ)の時間だったら、今回公開されたキャラクター予告編はボンワンをめぐる3人の女の時間を見せているワンデイ悲しみが消えるまで DVD。ボンワンが務める出版社のドアから出てくるボンワンの妻(チョ・ユニ)、夜に出版社を訪ねてきたチャンスク(キム・セビョク)、そして出版社のドアを出てくるアルム(キム・ミニ)の姿を淡々と描いている。

キャラクタートレーラー中、彼女らに与えられた時間は正確ではない不汗党 DVD。いくつかのシーンがボンワンの過去だったり、現在なのか、未来なのか推測することができない。『その後』はモノクロ映画だが、キャラクター予告編では、3つの色で描かれている。
世界で一番いとしい君へ DVD

第70回カンヌ映画祭競争部門に招請されて上映した当時、ICS Filmsから「悲しい目で光を放つキム・ミニは、鋭い非難と哀愁に浸ったキム・セビョク、胸の痛むと同時に気の利いた演技をしたチョ・ユニ」と絶賛された。映画は韓国で7月6日に公開される。

コメント(0)

2017.06.28  B.A.P、今日(28日)日本で2ndフルアルバムリリース“海外ファンを狙撃”

グループB.A.Pが日本で2ndフルアルバム『UNLIMITED』をリリースする。

今年4月に日本でリリースした7thシングル『WAKE ME UP』の活動に、オリコンデイリーランキング上位にランクインしたB.A.Pが28日、2ndフルアルバム『UNLIMITED』をリリースし、日本プロモーションに突入する。
青い海の伝説 OST

今回のアルバムは、昨年11月に韓国でリリースした『NOIR』」B.A.Pだけの強烈なコンセプトとパフォーマンスを披露し、韓国ファンから愛されたタイトル曲『SKYDIVE』を日本語で歌って新たにリリースする力道妖精キムボクジュ OST。他にも『NOW』『1004』『YOU』などを含む、様々なジャンルの楽曲13曲を収録してアルバムの完成度を高めた。

特に日本語で初公開された『NOW』とデヒョンの自作曲『YOU』が収録され、B.A.Pの音楽的カラーをより一層明確にした空港に行く道 OST。ジョンアプが直接作詞、作曲した『NOW』は、魅力的なジョンアプのボーカルとラップが調和したR&B曲。
輝けウンス OST

またデヒョンのソロ曲『YOU』は今月5日、日本でのアルバムリリースに先立ってデヒョン特有の美声と息づかいまでそのまま感じることができるスタジオセッションのライブ映像が先行公開され、ファンを魅了した。

コメント(0)

2017.06.26  『ヴァンパイア・ダイアリーズ』ファイナル・シーズン、8月2日(水)リリース開始

大人気のファンタジードラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』ファイナル・シーズンのDVD&ブルーレイが8月2日(水)よりリリースとなる。
スコーピオン シーズン3

日本にも多くのファンを持つ本作は、全米ティーン による人気投票、ティーン・チョイス・アワードを番組開始の2009年以来、毎年のように騒がせ、4年連続で最優秀テレビ番組賞・主演男優賞・主演女優賞(ファンタジー・SF部門)を受賞。
アウトキャスト シーズン2

シーズン6では、主人公エレナを演じるニーナ・ドブレフが「エレナの冒険物語がシーズン6で終わることは以前から知っていたのエージェントオブシールド シーズン4。この6年間で一生分の経験をさせてもらえたわ」というコメントとともにシリーズを降板するというショックな出来事もあったが、ファイナル・シーズンではエレナの奇跡のような復活もあり、最後まで目が離せないストーリーとなった。

エレナのいない世界に慣れようとしていた前シーズン。フィアーザウォーキングデッド シーズン DVDエレナが戻るまで何十年も待つ可能性が高いことを知り、愛する人を失った悲しみでもがいていたデイモンは、ボニーとの強い友情を心の支えにする。ついに恋人同士になったステファンとキャロライン。しかし、キャロラインが、妊婦として死んだアラリックの妻の双子の代理母となると、二人の関係は複雑になっていく。ステファン、キャロライン、アラリックの3人がボニーと手を組み、ボニーにとってかけがえのない二人の男性、デイモンとエンゾを救い出そうとするが...。

コメント(0)

2017.06.26  イ・シヨン×キム・ヨングァン×SHINee キー出演「番人」衛星劇場にて8月日本初放送決定!

現在、韓国MBCで放送中の月火ドラマ「番人 DVD」(原題) が、8月よりCS衛星劇場で日本初放送されることが決定した。

「番人」は、苦しい過去を持つ“番人”のメンバーが悪を懲らしめていく勧善懲悪エンターテインメント名前のない女 DVD。表の顔は上司に媚びるダメ検事だが、裏の顔は悪を裁く“正義のヒーロー”を「ピノキオ」などのキム・ヨングァンが好演シカゴタイプライター DVD。また日本でも人気のSHINeeのメンバーキーが、チームの凄腕ハッカー役で出演しており、韓国での放送前からすでに大きな話題を集めていた。
耳打ち DVD

演出を「輝くか、狂うか」「TWO WEEKS」のソン・ヒョンソク監督が、脚本を「2016年上半期MBCドラマ脚本公募」で奨励賞を受賞したキム・スウンが手掛ける。ベテランと若手のタッグにより、視聴者をスカッとさせる新たなドラマが誕生した。

コメント(0)

2017.06.22  映画『オクジャ』予告編。女の子から幻獣は奪うべからず

『スノウピアサー』から4年、ついにポン・ジュノ監督の待望の新作となる飛び蹴り少女とブサイク怪物の友情物語『オクジャ DVD』がNetflixで配信されます。

トレイラーが公開されるごとに驚きの事実が明かされる本作。だめ押しとばかりに公開された新予告編では、大企業相手にたったひとりでオクジャ奪還に燃える少女ミジャに「あること」を伝える人物が現れますコールドウォー2 DVD。あれ、もしかしてミジャって単なる怪物の友達ってだけじゃないーー? 

では、オクジャとの幸せな日々、オクジャを失ってからの悲しみ、オクジャを求めてやまない少女の悲痛な叫び、そしてオクジャの秘密を知る人物の登場がまとめられた最新予告編をお楽しみください。
君はひとりじゃない DVD

愛する友達オクジャを奪われた少女が救出しようと必死になる姿に胸を打たれます。「オクジャに関して君が知っていることは全ての嘘だ」という男性(演:ポール・ダノ)が登場しますが、これは果たしてーー?

実はこの疑問に答えるような「ミランドはクソ」と題された特別映像が少し前に公開されているんです。こちらも併せてどうぞ。

幸せな豚の飼育環境、ハッピーに過ごしハッピーな最後を迎える、そんな豚肉の味は保証付きーー、優良企業っぷりをテンション高めに宣伝するミランド・コープワンダーウーマン DVD。しかし、それはあくまで表の顔にしか過ぎず、ミランドはとんでもない悪魔である、というのがポール・ダノ率いる謎の集団の主張。彼らは何か重大な秘密を知っているようですが、さて、綺麗事ばかりで胡散臭いミランド・コープとは一体どんなところなのでしょうか? そしてミランドの極悪っぷりとはーー?

このふたつの映像から、ミランドはミジャにいいことばかり言って愛情たっぷりにオクジャを育てさせて至極の豚肉を作ろうとしていたが、真実を知る愛護団体がミランド・コープを潰そうとしている、といった内容が考えられますが、果たしてどうなのでしょう。

コメント(0)