全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


TVドラマ紹介のブログ

2016.07.29  「むやみに切なく」キム・ウビン、miss A スジに愛の告白“甘いキス”

シン・ジュニョン(キム・ウビン) がブレーキから足を離した。シン・ジュニョンがノ・ウル(miss Aのスジ) に向けたストレートな愛を告白した。

KBS 2TV水木ドラマ「むやみに切なく DVD」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:パク・ヒョンソク) 第7話が27日に韓国で放送された。

ノ・ウルは巨済(コジェ) にある島へ行き、シン・ジュニョンを見つけた。夢のように自分の前に現れたノ・ウルにシン・ジュニョンは、冷たい態度を見せた。またオヘヨン OST「帰れよ。僕の目の前から」と冷たく話すシン・ジュニョン。だが、ノ・ウルはシン・ジュニョンから離れず、ジュニョンは逃げるかのようにソウルへ向かった。

ソウルへ向かい車内でシン・ジュニョンは、母シン・ヨンオク(チン・ギョン) に電話をかけた。「あなた、トップスターでしょ? お金持ちでしょ?ライダース 明日をつかめ DVD なのに、女を見る目はないの?」と言うシン・ヨンオクにシン・ジュニョンは「僕は彼女のことが好きなんだ。お母さん、僕も最近気づいた。彼女が好きだから、必死に逃げてる」と明かした。

その日の夜、病気で苦しんでいたシン・ジュニョンが目覚めると、前にはノ・ウルがいた。自分のために料理を作るウルを見つめながら、ジュニョンは10まで数を数えた。ジュニョンは「僕は10まで数えた。僕は必死に逃げた。必死に逃げたのに、君はまだいる」と話した。

ジュニョンはウルを拒むのを止め、甘い言葉を囁き始めた。ジュニョンはウルに素直になることにした。

一方、ジュニョンの所属事務所は事態収拾のためウルではなく、他の女優との熱愛説を流布した。そのことを知ったウルは「あなたが私を遊んだと、ネット上で広がっている」と問いただした。ジュニョンは「そうじゃない。人の話を聞くな。僕の話だけ聞いてくれ」と頼んだ。信じないウルにシン・ジュニョンは「愛してるよ」と告白した。続いて2人はキスを交わした。

コメント(0)

2016.07.27  李敏豪主演の韓中合作映画「バウンティ・ハンタース」、中国での興行収入が363億ウォンを突破

俳優・李敏豪(イ・ミンホ)主演の韓中合作映画「バウンティ・ハンタース(懸賞金狩人)」が18日基準で、2億1230万人民元(約363億ウォン)の興行収入を上げて、中国で大成功を収めている。
現地で1日公開されたこの作品は、「7級公務員」(2007年)を演出したシン・テラ監督がメガホンを握り、李敏豪や鍾漢良などが出演した。私の少女時代 DVD懸賞金を狙うハンターたちが、米警察が逮捕できなかった犯罪者を掃討して、大功を立てるという内容だ。
バウンティハンターズ DVD」は公開最初の週にボックスオフィスでトップについた後、半月間で2億元を突破した。韓国俳優主演の映画が2億元以上の売上を上げたのは、今回が初めてだ。これまで韓中共同制作映画のうち興行トップは映画「怪しい彼女」をリメークした「20歳よ、もう一度」(3億6400万元)だった。
李政宰(イ・ジョンジェ)が出演した韓中共同制作映画「Tik Tok(驚天大逆轉)」も14日に公開して、好成績を上げている。モンスターハント DVD現在まで売上高6727万元(約115億ウォン)を記録しながら巡航している。李政宰は、韓国と中国で繰り広げられるテロを食い止めるために戦う韓国警察役を演じた。

コメント(0)

2016.07.26  俳優ソ・イングク、60分をぎっしり埋めた多彩なキャラクターの饗宴「38師機動隊」

俳優ソ・イングクが、立体的な演技で視聴者を魅了した。
23日に放送されたOCNの金土ドラマ「38師機動隊 DVD」でソ・イングクは、胸が詰まるような涙の演技や緊迫感にあふれる追撃シーンなど、多彩なキャラクターを表現して関心を集めた。
ヤン・ジョンド(ソ・イングク)は、ペク・ソンイル(マ・ドングソク)と再会して髪の毛までつかみ合うコミックなケンカの末に和解した夜を歩く士 DVD。そして最後の詐欺で結局わなにかかってお互いを裏切るような状況に陥った。
この過程でソ・イングクは、涙からコミック、詐欺、追撃シーンなどで60分をいっぱいに満たした。パン・ピルギュから500億ウォンを詐欺で受け取った後、父親を訪ねてこの事実を淡々と知らせるシーンでは、視聴者の涙腺を刺激した恋は七転び八起き DVD。パン・ピルギュの謀略で家族が散り散りになったということを抑え気味の涙の演技で表現した。
以後ペク・ソンイルと再会するシーンでは、コミックなケンカの演技で笑いを誘った。
涙とコミックだけではなく、ヤンジョンドのトレードマークである通快な詐欺と追跡シーンも忘れてはいけない。ビューティフルマインド DVD警察との追撃シーンでは、手に汗を握る緊張感をプレゼントした。なんとしてもつかまるまいとするソ・イングクのリアルなアクション演技が息詰まる緊張感を加えた。

コメント(0)

2016.07.25  『1泊2日』ユン・シユン母の実家を訪問..心温まる時間

『1泊2日』のメンバーが、共にユン・シユンの母の実家を訪問して心温まる時間を過ごした。

24日午後4時50分に放送されたKBS2『1泊2日 DVD』では、夏休み探求生活特集で全南(チョンナム)・順天(スンチョン)に旅立ったメンバーの姿が描かれた。

メンバーはサバイバル水鉄砲ゲームを始めた。各自多様な水鉄砲を選んだし、チョン・ジュニョンは皆がうらやましがったコマンド水鉄砲を手に入れて優勝に近づいた。
メンバーはユン・シユンの母の実家に行って夕食を食べた。そこでユン・シユンの幼い時の姿などを見ることができた。

ユン・シユンのおばあさんは「孫のうちで一番最初に生まれた。1泊2日シーズン2それで一番たくさんかわいがられた」と話した。ユン・シユンは「おばあちゃんとおじいちゃんと3人で暮らしてから他の家のように遊びに行ったりカメラがない。叔母さんが名節の時や休暇の時に来て遊びに連れて行ってくれた」と、当時を回想した。

おばあさんはユン・シユンが好きなメニューで夕食を準備した。三食ごはん DVD焼き魚、舌平目の刺身の和えもの、クラゲの冷菜、タコの浅ゆでなどが食卓に並んだ。特にユン・シユンはキジョントク(マッコリを入れて発酵させて作ったお餅)とまつわるエピソードを公開することもした。

メンバーはゲームで負けてチョン・ジュニョンを除いて夕食を食べられないと強く抗議した。少年24 DVDこれに対し製作スタッフはゲームを通しユン・シユンが食事をできるようにし、他のメンバーもユン・シユンのおじいさんとジャンケンをして勝ったメンバーは一口ずつ食べることができた。だが、デプコンは1回も勝つことができなくて食事をすることができなかった。

以後、ユン・シユンはおばあさんの見送りを受けて家を出た。彼らはベースキャンプである全南・谷城(コクソン)に向かった。メンバーはホラー特集を予感して恐怖に震えた。

コメント(0)

2016.07.22  「ドクターズ」月火ドラマ視聴率1位をキープ…恋愛模様に関心高まる

「ドクターズ」が高視聴率を維持している。

20日午前、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、19日午後韓国で放送されたSBS月火ドラマ「ドクターズ DVD」(脚本:ハ・ミョンヒ、演出:オ・チュンファン) 第10話は19.3%(全国基準)の視聴率を記録し、同時間帯1位をキープした。前回の放送より0.1%ポイント下落している。ビューティフルマインド DVD

同時間帯に放送されているMBC月火ドラマ「モンスター」(11.1%)、KBS 2TV月火ドラマ「ビューティフル・マインド」(3.9%)に比べ、遥かに高い視聴率だ。もう一度始めよう DVD第6話で記録した19.7%の自己最高視聴率には及ばなかったが、今後20%の突破が期待される。

この日の放送では、ユ・ヘジョン(パク・シネ) がホン・ジホン(キム・レウォン) に対する愛情を表現しながらも、祖母の手術に関して介入し、葛藤する姿が描かれたあなたはプレゼント DVD。二人の恋愛模様の展開に、視聴者の関心もさらに高まっている。

コメント(0)