全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


TVドラマ紹介のブログ

2016.06.30  俳優ユン・シユン、演技から態度まで全てが満点「魔女宝鑑」

「魔女宝鑑」のユン・シユンが、演技から態度まで完ぺきな様子を見せている。
JTBCの金土ドラマ「魔女宝鑑 DVD」サイドは28日、ユン・シユンの「胸キュン微笑」の3点セットのビハインドカットを公開した。
写真のユン・シユンは、親しみのあるさわやかなほほ笑みをしている。撮影の合間の休憩時間にキム・セロンに向けて優しい眼差しとほほ笑みで女心をときめかせるタンタラ DVD。また話をするキム・セロンを見ながら浮かべるほほ笑みはお兄さんの香りが漂う。
ユン・シユンは、ぎりぎりの撮影日程でも、いつも親しみと思いやりがあふれたほほ笑みで撮影現場をリードしている。いつも笑っているユン・シユンの微笑のお陰で現場にはいつも笑いが絶えないというミセスコップ2 DVD。ドラマでの繊細な演技と、現場ではやさしい思いやりで雰囲気メーカー役をこなしている。韓国ドラマ OST
「魔女宝鑑」の製作サイドは、「ユン・シユンは、演技から態度まですべて満点だ。いつも微笑をたたえて周囲を先に気配りして愉快なヒーリングエネルギーを伝える撮影現場の活力素だ」と伝えた。

コメント(0)

2016.06.29  『運勢ロマンス』ファン・ジョンウム&リュ・ジュンヨル、実際のワークショップ姿?現実のケミ..わいわい

『運勢ロマンス』の俳優らの愉快なワークショップビハインドカットが公開された。

運命を信じて猛突進する女ファン・ジョンウムと、0か1しか知らない典型的な理系男リュ・ジュンヨルのヒーリングラブストーリーとして連日話題を集めているMBC水木ドラマ『運勢ロマンス』のビハインドカットが公開された。ミセスコップ2 DVD


和気藹々とした姿で独特なチームワークを予感させる『運勢ロマンス DVD』の俳優らの和やかな姿に関心が集中している。

公開された写真には劇中チェ・スホ(リュ・ジュンヨル)がCEOのジェジェファクトリーのワークショップシーンのため野外に出たファン・ジョンウム(シム・ボニ役)、リュ・ジュンヨル(チェ・スホ役)、イ・チョンア(ハン・ソルヒ役)とジェジェファクトリーの職員らの姿が収められている。

ファン・ジョンウムとリュ・ジュンヨルは一緒に四輪バイクに乗って明るい笑みを浮かべ楽しそうな時間を送ったり、携帯で撮影したモニター映像を一緒にチェックしたりしている。このように劇中ではもちろん、カメラの外でも仲の良い姿で和やかさを加えた二人の姿に視線が集中している。ああ私の幽霊さま OST

これ以外にもチン・ヒョク(リュ・ジフン役)、チャ・セヨン(カ・スンヒョン役)などジェジェファクトリーの職員らは、バーベキューを楽しみながら実際のワークショップに来たかのようにウキウキした気持ちで撮影に臨んだ。また思い出を大切にするための記念写真を撮影するなど強い仲間愛も披露している。

写真だけでも愉快さが感じられる『運勢ロマンス』チームのビハインドカットに熱い反応が続いている。

コメント(0)

2016.06.28  ダメ男がモテる時代が来ていると感じるのは気のせい?

2016年の春ドラマは豊作でしたね! 見応えのある作品ばかりでした(例外もありましたが、炎上が怖いので伏せておきます)。筆者は、『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』(TBS系)にハマッていました。ハマッていたというか、会う人、会う人に「美佳子先生(筆者の名です)にそっくりなドラマがやっていますね」と、3カ月間言われ続けたため、観ずにはいられなかったという事情ですが……ドクター調査班 DVD。今回は、春ドラマに感化された男性からのご相談です。

・ご相談内容(モチヅキコウヘイさん・38歳)
「僕はあまりドラマにハマるタイプではなかったのですが、2016年春のドラマは、なかなか面白くて、欠かさず見ていました。特にヤバ妻(『僕のヤバイ妻 DVD』フジテレビ系)と、セカムズ(『世界で一番難しい恋』日本テレビ系)にハマりました。

両方の作品に共通することだったのですが、男のダメさが如実にあらわれていた気がします。昼のセント酒 DVD「男の可愛らしさ」なんて甘い言葉では済まされないくらい、ダメダメな男たち。でも、なぜか面白いと思ったし、時に魅力的とさえ感じました。

ひょっとして、最近はダメ男の時代が来ているのではないでしょうか? キチンとできる男よりも、ダメな男がモテたりするのでしょうか? 最近の女性の心理について、教えてください」

・二大「ダメ男」ドラマ
『ヤバ妻』のダメ男とは、おそらく伊藤英明さんが演じた望月幸平を指しているのでしょう。妻が持つ莫大な資産でカフェを経営しているため、別れるに別れられない役どころ……。確かに、絵に描いたようなダメ男ですよね。

『セカムズ』のダメ男は、嵐の大野智さんが演じた鮫島零治のことですね。34歳にもなって恋愛経験がほとんどなく、女性を喜ばせる才能が1ミリもない役どころ……。はい、正真正銘のダメ男と断言できるでしょう。

・ダメ男の時代キターッ!?
「ひょっとしてダメンズの時代が来ているのではないでしょうか?」とのご質問ですが、「ある意味来ているかもしれませんね」という答え方になります。筆者も、『ヤバ妻』、『セカムズ』は観ていましたが、確かに「もぉ~、ダメ男なんだからぁ~」と胸キュンした瞬間はありましたよ。

しかし、冷静になると、「伊藤英明さんや大野クンが演じているから許せるのであって、こんな野郎が現実身近にいたら、絶対に無理だ!」という、相反する感情も湧いてきたのです。なんだかんだで女性は、『セカムズ』で北村一輝さんが演じた和田のような、エスコート上手なジェントルマンを求めています。

・単なる「諦め」と「妥協」
とは言え、『セカムズ』の和田を彷彿とさせる、エスコート上手なジェントルマンなんぞ、現実には滅多にいないのです。AKBラブナイト 恋工場 DVD現実は、『ヤバ妻』の望月幸平や、『セカムズ』の鮫島零治のようなダメ男の方が、圧倒的に多いのです。この春の二大「ダメ男ドラマ」は、一般女性たちの「エスコート上手なジェントルマンなんぞ滅多にいないから、ダメ男で手を打つか……」という、諦めやら妥協やら、そういった感情が反映されていたのでしょう。

世の中の情勢は、刻一刻と変化していきます。いまの段階では、「ダメ男で妥協するか」というモードの女性たちも、数カ月後には「むしろダメ男、たまらん!」とシフトチェンジしているかもしれません。ドラマは、時代を写す鏡のようなもの。夏以降、秋から冬にかけて、どのようなドラマが流行るのか、いまから楽しみですね。

コメント(0)

2016.06.27  ″名探偵ポワロ″が『デス妻』エヴァ・ロンゴリアと共演!

世界各国から賞賛を浴びるミステリードラマ『名探偵ポワロ』で25年にわたって主人公エルキュール・ポワロを演じてきたデヴィッド・スーシェが、エヴァ・ロンゴリア(『デスパレートな妻たち』)、ジャック・ホワイトホール(『フレッシュ・ミート』)と共演することが明らかになったシェトランド シーズン2。英Digital Spyが報じている。

BBCの新作コメディ『Decline and Fall(原題)』は、英国人作家イーヴリン・ウォーの同名小説が原作。1920年代の設定で、クラブで騒ぎに巻き込まれた挙句、公然わいせつ罪と誤解され、オックスフォード大学を退学処分になったポール・ペニフェザー(ジャック)が主人公。ウェールズの公立学校で強制的に働くことになったポールは、ある生徒の母で、裕福で権力のあるマーゴット・ベステ=チェットウィンド(エヴァ)と出会い、彼女に一目惚れグレイズアナトミー12 DVD。そして、夏休みの間、マーゴットの息子の家庭教師を引き受けるが、思いがけない出来事に直面することになる。本作で、デヴィッドは校長のファーガン博士役を演じる。

デヴィッドとともにダグラス・ホッジ(『ペニー・ドレッドフル ~ナイトメア 血塗られた秘密~』)の出演も決定している。俳優のジェームズ・ウッズ(『レイドノヴァン ザフィクサー シーズン3』)が脚本を執筆する。

主演のジャックは、「ジェームズが脚本を担当する作品に参加することができて本当に光栄だよ。パーソンオブインタレスト シーズン510代で読んだ時から原作のファンだから、この世界観を正しく表現することにだけ集中したいね」と意気込みを語っている。

『Decline and Fall』の撮影は来月、ウェールズで開始予定だ。デヴィッド出演の『名探偵ポワロ』はBSプレミアムで毎週土曜16:00より放送中。

コメント(0)

2016.06.27  「魔女宝鑑」キム・セロン、イ・ジフンの胸に刀を刺した理由は?

キム・セロンが王様であるイ・ジフンを殺そうとしたと誤解された。

25日、韓国で放送されたJTBC金土ドラマ「魔女宝鑑 DVD」(脚本:ヤン・ヒョクムン、ノ・ソンジェ、演出:チョ・ヒョンタク、シム・ナヨン) でヨニ(キム・セロン) が宣祖(イ・ジフン) を殺そうとする者と誤解され、牢獄に閉じこめられる内容が描かれた。

大妃シム氏(チャン・ヒジン) は黒呪術により苦しんだ。美女コンシム DVDソリはホンジュ(ヨム・ジョンア) のところに行き、呪符がどこにあるかを聞いた。

この時ホ・ジュン(ユン・シユン) とヨグァン(イ・イギョン) は追跡符(呪符を探す呪符) を利用して、呪符が宣祖にあることを知った。ヨニはホンジュから、宣祖の体に害を及ぼさないと大妃シム氏を助けることができないと言われた。

ホ・ジュンとヨグァンが宣祖の寝所で呪符を探していたところ、宣祖が現れ2人は身を隠した。天上の約束 DVDそしてプンヨン(クァク・シヤン) は誰か隠れていることを知り、プンヨンはホ・ジュンとヨグァンを見つけ出した。

そんな中ヨグァンは呪符が宣祖の胸に書いてあることが分かった帰ってきたファングムボク DVD。その時ヨニが登場した。宣祖は「お前が俺のことを殺そうとしてるんだな」と誤解し、宣祖はプンヨンにヨニを殺せと命じた。プンヨンはヨニを殺すと以前のソリに会える、というホンジュの言葉が思い浮かび、ヨニを殺そうとしたができなかった。

宣祖がソリを殺そうとし、ヨニが宣祖の胸に刀を差し、大妃シム氏の命を救った。

結局ヨニは宣祖を殺そうとした者と誤解され、プンヨンと宣祖が皆ヨニを誤解した。

コメント(0)