全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


TVドラマ紹介のブログ

2016.04.29  “破局”チョン・ソミン、SNSで別れを暗示していた?「もっと愛していなかった」

俳優ユン・ヒョンミンとチョン・ソミンが破局を迎えた中、チョン・ソミンが過去、自身のSNSに掲載した書き込みが注目を集めている。

チョン・ソミンは昨年12月中旬、自身のInstagram(写真共有SNS) にウン・ヒギョン詩人の詩「別れた後」の内容が盛り込まれた写真を掲載した嵐の女 DVD

「別れた後」は「私たちが別れたことに他の理由はなかった。ただ私たちがもっと愛していなかった、切実でなかった、それが理由。あなたは違うと言いたいだろうけど、考えてみて太陽の末裔 OST。私たちが生きているのが砂漠で、私が一杯の水だったら、あなたが私を捨てたと思う?」という内容だ。

ユン・ヒョンミンとチョン・ソミンは昨年4月に熱愛を認め、公開恋愛をしてきた。5日、二人の所属事務所はマイデイリーに「それぞれドラマの撮影で多忙なスケジュールをこなす中、自然に二人の関係は疎遠になった不屈の婿 DVD。昨年末、別れることに決めた」と伝えた。

ユン・ヒョンミンはMBC週末ドラマ「私の娘、クム・サウォル」、チョン・ソミンはMBC朝ドラマ「明日もスンリ DVD」に出演中だ。

コメント(0)

2016.04.28  須賀健太、「ハイキュー!!」東京公演開幕を前に“進化”をアピール!

「週刊少年ジャンプ」で連載中の人気漫画「ハイキュー!!」を舞台化したハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“頂の景色”の東京公演開幕を前に4月25日(月)、主演の須賀健太をはじめキャスト陣が取材に応じ、意気込みを口にした。
主人公・日向翔陽を中心に、バレーボールに青春を燃やす高校生たちの姿を、プロジェクションマッピングなどの映像技術を駆使して3次元で描き出す。

この日は、須賀さんをはじめ、木村達成、小坂涼太郎、三浦海里、塩田康平、橋本祥平、川原一馬、秋沢健太朗、猪野広樹、冨森ジャスティンという烏野高校の面々と演出のウォーリー木下が出席。

大阪での公演を終え、いよいよ東京公演が幕を開けるが、須賀さんは「大阪での講演で、毎公演たくさん感じることがありました」とふり返る。今回の公演は再演となるが、公演を重ねていく中での“進化”を須賀さんはテーマに掲げる。「原作の力はもちろんですが、それを僕らが3次元でやるのが魅力新牡丹と薔薇 DVD。役者も進化し、スタッフのみなさんによるハイパープロジェクションもどんどん進化してます。それに負けないような熱量の芝居を見せつけたい!」と力強く語った。

須賀さん演じる日向のライバル・影山を演じる木村さんはを本作の魅力として「影山のダークなところ。“王様”と呼ばれてきて、そこからどう烏野高になじんでいくのか」とアピール。ディアスポリス DVD影山に限らず「再演ということで、初演よりもより深く、個々のドラマ性が表現されています」と強調する。

「チームワークが深まってます。一体感を感じてほしい」という三浦さんの言葉通り、キャスト陣は大阪での公演を経ての仲の深まり、和気あいあいとしたムードがキャスト陣からは伝わってくるはぶらし/女友だち DVD。「大阪で力をもらったので、東京ではお客さんにお返しできるように頑張りたい」と語る猪野さんは、物語に関しても「烏野の復活の流れを注目してもらいたいです!」と呼びかけた。

演出の木下さんは、漫画を原作に舞台と映像が融合した本作について「ライヴに行くような感じで楽しんでもらえたら」と訴えた。

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“頂の景色”はAiiA 2.5 Theater Tokyoにて5月8日(日)まで上演。

コメント(0)

2016.04.27  「シンデレラ」リリー・ジェームズ、「バーバリー」の香水広告の新しい顔に

英TVドラマ「ダウントン・アビー」やディズニー映画「シンデレラ」などで人気の英女優リリー・ジェームズ(27)が、英国の伝統ブランド「バーバリー」の香水“My Burberry”の国際宣伝キャンペーンの顔になることが発表された。

これは、この種の大きな広告仕事としてはリリーにとって初めてのもので、キャンペーン用写真の撮影は有力ファッション写真家マリオ・テスティーノが担当し、8月からプロモーションがスタートするという。ストレイン シーズン2これまでに「バーバリー」の広告の顔を務めたセレブには、ケイト・モスやカーラ・デルヴィーニュなどの錚々たる名前が並ぶ。

「バーバリーという家族の一員に正式になれて、とても興奮しています。ダヴィンチと禁断の謎 シーズン3わたしは自分が英国人であることに誇りを持っていますので、この仕事はわたしにとって大きな意味があるのです」と、リリーはメディア向け声明の中で語っている。

「わたしにとって初めてとなる広告キャンペーン撮影は、とても格別なものでした。あまり今からたくさん明かしてしまう訳にはいきませんけれど、自分の様々な顔を見せるのを楽しませていただきました」

リリーは、ファッションに関して昔は自分は暗かったと以前から語っていたので、有力ブランドの広告アンバサダーとしてスタイルアイコンの地位を得たことに少し驚いているかもしれない。リリーは「若い頃に着ていたものは、全部少しダサかったと思うわ」と、2014年に英InStyle誌に対して笑いながら語っている。

「幼児肥満だったのに、恰好よく見えないチューブトップにコンバット、裾が長すぎるオレンジのフレアスカートなんかを着ていたのだもの」

ダウントンアビー シーズン6」に出演したことで人生が一変したリリーだが、今では家から一歩出れば直ぐにカメラが向けられる可能性があるとあって、昔よりは“少しだけでもマシな”着こなしをするようにエージェントからは奨められているそうだ。しかし、今やリリーには、大きなイベントにおいて美しい服を貸してもらえるという役得もある。

「初めて映画試写プレミアに出席するまでは、レッドカーペット用にデザイナーさんから服を貸して貰えるなんて知らなかったもの」と、リリー。HAWAII FIVE-0 シーズン6「素晴らしいデザイナードレスを着るのは、仮面をしているのに少し似ているかしら。素の自分との間に一枚あることで、守ってもらえている気になるわ」。

リリーにとって2016年もまた忙しい一年になりそうで、現在は来年公開予定の映画「Baby Driver(原題)」を撮影中。すでに撮影が終了している出演映画「Kaiser’s Last Kiss(原題)」の公開や、トルストイの名作古典小説を原作とする英TVドラマミニシリーズ「戦争と平和」の放送も、これから今年に控えている。

コメント(0)

2016.04.26  ジェシカ&ファン・チヨル&パク・ジェジョン&キム・ミンソク「ラジオスター」に出演…放送日は未定

MBC「黄金漁場-ラジオスター」側が元少女時代のジェシカとファン・チヨル、そしてパク・ジェジョンとキム・ミンソクが出演すると明らかにした。

「ラジオスター」側は25日、OSENに「ジェシカ、ファン・チヨル、パク・ジェジョン、キム・ミンソクが出演する」とし「まだ放送されていない収録分が相当あってこの方々が出演する収録分がいつ放送されるかはまだ決まってない」と話した。太陽の末裔 OST

2月、Coridelエンターテインメントと専属契約を締結し韓国での活動を開始したジェシカは、ケーブルチャンネルKBS DRAMA「ビューティーバイブル2016-S/S」のMCとして人々の前に姿を現した。ジェシカがストレートな話し方で有名な「ラジオスター」MCらの攻撃にどんな反応を見せるか気になる。太陽の末裔 日本語字幕特にSUPER JUNIORのキュヒョンとは過去所属事務所の先輩、後輩の関係で特別な相性を見せてくれると期待される。

中国版「私は歌手だ」で史上最高の活躍を見せブームを巻き起こしたファン・チヨルもトークの腕前を披露すると予想される。パク・ジェジョンはユン・ジョンシンが社長を務めるMYSTICエンターテインメント所属のアーティストだ。キム・ミンソクは「太陽の末裔 DVD」でソン・ジュンギ、チン・グと戦友として絆を深めるキム・キボム役を演じ、関心を集めた。

個性的な4人の組み合わせが「ラジオスター」でどんな面白さを作り出すか、関心が高まっている。

コメント(0)

2016.04.22  女優シン・ダウン、5月22日に挙式…空間デザイナーイム・ソンビンと結婚へ

女優シン・ダウンが5月の花嫁になる。

複数の放送関係者は最近、TVレポートの取材に対し、シン・ダウンが5月22日に結婚式を挙げると伝えた。シン・ダウンの結婚相手は空間デザイナーのイム・ソンビンである韓国ドラマ 記憶。二人は知人の紹介で出会い、約1年の交際を経て結婚を決めたという。

昨年SBS毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「帰ってきたファングムボク DVD」で主演を務めたシン・ダウンは、ドラマの放送終了後から着実に結婚を準備してきた。

二人の結婚式はソウル某所で行われる。シン・ダウン、イム・ソンビンは家族に配慮し、フォトセッション、記者懇談会などはせず、静かなプライベート結婚式を準備している。シン・ダウンは結婚後も女優として精力的な活動を展開していく予定だ。君を愛した時間 OST

シン・ダウンは2003年にドラマ「四捨五入(パンオリム)」でデビューした。その後、ドラマ「ニューハート」「光と影」「せがれたち」「愛するのは自分のため」「帰ってきたファン・グムボク」などで熱演した。ミセスコップ2 DVDドラマや映画だけでなく、ミュージカル、演劇まで経験した多彩な才能を持つ女優だ。

シン・ダウンの結婚相手であるイム・ソンビンはJTBC「古い家をあげる 新しい家を頂戴」に出演し、素晴らしい空間演出の才能を披露して視聴者の関心を集めた。

コメント(0)