全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


TVドラマ紹介のブログ

2016.03.17  「ブラックリスト」レディントンの宿敵演じる俳優募集

人気米テレビドラマ「ブラックリスト シーズン3」が、ジェームズ・スペイダー演じるレイモンド・“レッド”・レディントンの宿敵を演じる俳優を探していると TV Line が報じた。

 募集がかかっているのはアレクサンダー・カークという非常に重要なキャラクターで、第3シーズンの第21エピソードから第4シーズンにかけて11エピソードほどに登場する役だという。

 アレクサンダーはチャーミングでカリスマ性があり、世界をまたにかけるビジネスマンだそう。確固たる倫理観と鋭い知性で世界の大物となっている人物。ヒーローズリボーン DVDその力と資源を用い、長年の敵であるレディントンを倒そうとするらしい。二人の過去は嘘と裏切りで塗り固められているだけでなく、アレクサンダーはレディントンの過去の中でも、最も私的でショッキングな秘密に関わっている人物だという。

 番組側は50歳から65歳の俳優を探しているとのことスーパーガール DVD。個性の強いレディントンと張り合う役に誰がキャスティングされるかが注目される。

コメント(0)

2016.03.11  イ・ギウ、ドラマ「記憶」出演陣とドラマの成功を願うピースサイン

tvN新金土ドラマ「記憶」の出演陣が明るい笑顔でドラマの成功を願った。

イ・ギウは10日午後、自身のInstagram(写真共有SNS) に「lee_kiwoo tvnドラマ『記憶』パク・ジニ、イ・ソンミン、キム・ジス、イ・ギウ、2PMのジュノ、ユン・ソヒ、制作発表会が無事に終わりました」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

掲載された写真には、控え室でカメラを見ながらピースサインをしている「記憶」の出演陣と、この日行われた制作発表会の司会を務めたハン・ソクジュンアナウンサーも写っている。ピノキオ DVDイ・ギウは、パク・ジニがInstagramを始めたことに言及しながらフォローを勧めた。

「記憶」はアルツハイマー病を宣告された、法律事務所の弁護士パク・テソク(イ・ソンミン) が残りの人生を受け入れる過程を描いた。記憶を失っていきながらも、最後まで守りたい真の人生の価値と家族の大切さを描いたドラマだ。プロデューサー DVDイ・ギウは悪役のシン・ヨンジンを演じる。

「記憶」は「シグナル DVD」の後番組として韓国で18日に初放送される。

コメント(0)

2016.03.10  ディーン・フジオカがその気にならなくて……フカキョン“敗北宣言”で逃走!?

深田恭子さん主演『ダメな私に恋してください DVD』(TBS系)は第9話。前回黒沢(ディーン・フジオカ)に無理やりプロポーズしたミチコ(深田)でしたが、あっさり断られてしまいまして……。

 何度ミチコが説明しても「つまらない冗談」としか受け止めない黒沢。「結婚の前に借金を返せ」と言われてしまう始末です。

 会社での仕事は順調。ミチコの発案した商品が選考の最終選考に残るなど、いい感じです。別れた最上(三浦翔平)も失恋のショックを払拭すべく、バリバリ働いておりました。ちょっと切ないぜ。

 ミチコが何度言っても適当に流してしまう黒沢ですが、元カノの晶(野波麻帆)から「黒沢くんはミチコと会って明るくなった」と指摘されます。なんともいえない表情の黒沢……。

 そんな中、ミチコは「プロポーズではなく、交際を申し込もう」と、ようやく順序に気づくのです(アホカ)。2人で夕食を食べている中、ミチコはいよいよ交際を申し込もうと……。

 した瞬間に黒沢の電話が鳴るお約束(このドラマずっとこうやで)。電話の相手は、黒沢の死んだ兄の嫁さん、春子(ミムラ)からでした。いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう DVDどうやら、春子の経営する花屋が大口取引先の倒産によって大ピンチを迎えてしまったそうです。黒沢は春子の元に向かい、何やら手助けをしたようです。

 翌日夜、春子は昨晩の礼もかねて「喫茶ひまわり」へ。しかし着いて早々、体調不良で倒れてしまいます。ベッドで眠る春子の手をにぎる黒沢。そんな黒沢の姿を見たミチコは、当然ながら切ない気持ちになってしまいまして……。

 機転を利かせたミチコは、春子の店にある花を「喫茶ひまわり」に売る決断を勝手にします。しかし、黒沢も春子のためになればと同意します。リーガルハイ2 DVDこれが意外と売れるんですな。

 そしてミチコは、勤める会社のイベントで、春子の店の花と花瓶をプレゼント用に使えないのかと最上に相談。最上も同調し、花の仕入れ先もゲット。おお、全然ダメじゃないぞミチコ。なかなかすごいじゃないか。

 花の仕入れということで、最上も「喫茶ひまわり」を訪れます。そこで療養中の春子を見た最上は、ミチコが本当に黒沢を好きだと悟るのですね。イヤーセツナイナー。

 黒沢と2人で話す最上。最上は、誰にでも優しくする黒沢に「本当に大切な人をはっきりさせるべきだ。今のままじゃ残酷です」と発言。黒沢も重く響いたような顔をしておりました。

 しか氏、ミチコはもう、黒沢が春子を好きであると確信してしまったのです。覚悟を決め、。こっそりと荷造りをし、「喫茶ひまわり」を出ていこうとするミチコ。しかし、そこに黒沢が……。

 次回はいよいよ最終回とのこと。しかし、まだ2人の距離は離れてしまったような……あと1話で全部まとめきれんのかオイ!

 緊張感のまったくない、いい意味での脱力ドラマ。来週で終わるのはちょっと切ないですが、最終回までばっちり楽しんじゃいましょー。

コメント(0)

2016.03.07  「もう一度ハッピーエンディング」チョン・ギョンホ&チャン・ナラ、ベッドルームでキス…甘い一夜を過ごす

チョン・ギョンホとチャン・ナラが甘い一夜を過ごした。

3日に韓国で放送されたMBC「もう一度ハッピーエンディング」では、一緒に食事をしてお茶を飲むミモとスヒョクの姿が描かれたいとしのソヨン コンプリートスリム DVD。スヒョクは「僕たちの間にお酒がないなんて不思議な感じだ。明かりはこんなにも暗いのに……」とし、ミモは「全て計算されているものなの」と恥ずかしがった。

二人はミモのベッドルームに入り、キスをしながら一夜を過ごした。

もう一度ハッピーエンディング DVD」は30歳を超えた第1世代のガールズグループのその後、そして彼女たちに関わってしまったことで再び恋愛を始める男性たちのストーリーを描く。韓国で毎週水曜日と木曜日の午後10時に放送されている。

コメント(0)

2016.03.03  新ドラマ「グッバイ、ミスターブラック」予告映像公開…緊張感溢れる復讐劇が始まる

緊張感溢れる復讐劇「グッバイ、ミスターブラック」が韓国でスタートする。

3月16日に放送が始まるMBC新水木ドラマ「グッバイ、ミスターブラック」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:ハン・ヒ、キム・ソンウク、制作:イギムプロダクション)の予告映像第1弾が公開された。緊張感溢れるストーリーと優れた映像美、そしてタイ・バンコクで行われた撮影がたっぷり詰まった映像で、視聴者の期待を高めた。

公開された映像はタイ・バンコクの街を舞台に始まった。緊張感溢れる追撃戦を繰り広げるイ・ジヌク(ブラック/チャ・ジウォン役)と彼を止めるムン・チェウォン(キム・スワン役)、そして強烈な眼差しで銃を向けているキム・ガンウ(ミン・ソンジェ役)の姿は、それぞれが演じる人物の事情やドラマのストーリーに対する関心を集めた。

イ・ジヌクは殺人の濡れ衣を着せられ誰かに追われていた。続いて捏造された事件の実体を明かすために動いているイ・ジヌクの切迫した様子が描かれた。一本の映画を見ているような強烈な追撃シーンは目が離せられない見どころと緊張感を形成した。特に、スピード感溢れるジェットスキーの追撃戦はハラハラする快感を与え、見る者の視線を一気に奪った。

復讐に走るイ・ジヌク。彼を見守るムン・チェウォンの眼差しには切なさがにじみ出ていた。震える声で「ブラック、本当に行くの?」と聞くムン・チェウォンの台詞からは、胸を打つ感情が伝わってくる。また、銃に撃たれて倒れたイ・ジヌクとムン・チェウクの絶叫は、強烈な響きと共に彼らに起こったことに対する好奇心を刺激した。

キム・ガンウは登場するシーンで特有のカリスマ性を誇示し、速やかに転換する画面の中でも圧倒的な演技を見せた。「始めたら最後までやり通さなければならない」「殺人犯だから生け捕りする必要はない」など冷徹さを感じる台詞を伝え、ドラマの中での彼の活躍を期待させた。

「グッバイ、ミスターブラック」は作家ファン・ミナの作品を原作とした作品で、ある男性の強烈な復讐劇に感性溢れるラブストーリーが加えられたドラマだ。「もう一度ハッピーエンディング DVD」の後番組として韓国で3月から放送がスタートする予定だ。

コメント(0)