全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


TVドラマ紹介のブログ

2016.12.16  『アフェア 情事の行方』ジョシュア・ジャクソン、最近の恋愛事情に困惑!?

ラブ・サスペンスドラマ『アフェア 情事の行方』でコールを演じるジョシュア・ジャクソンが、今年7月にダイアン・クルーガー(『ブリッジ ~国境に潜む闇』)との10年にわたる交際に終止符を打ったニュースは、当サイトでもお伝えした通り。そんな彼が、最近の恋愛事情について語っているクイーンメアリー DVD。米E!Onlineなどが報じた。

今月13日(火)、米人気トーク番組『エレンの部屋』にゲスト出演したジョシュアが、ダイアンと破局した後の近況について胸中を明かした。ザナイトオブ DVD「10年も経ってからデートを再開するのは大変だよ。最後に僕がシングルだった頃とは、少し事情が変わってしまったナイトシフト3 真夜中の救命医 DVD。よく覚えていないから変わっていないところもあるのかもしれないけど、今は全部スマホを使ってやるんだろ!?」と、10年前とは状況が変わってしまい戸惑っているとコメント。

さらには「もう人と話したりしないんだ。誰かに話しかけたら、‟ダメダメ! もうそんなことはしないよ"って言われるから暴走地区 ZOO シーズン2。かなり大きな変化だよね」と続けて、次の恋の相手を探すどころか、新しい恋愛の仕方に慣れるのに必死なようだ。

ジョシュアはダイアンと破局後、『アフェア』で夫婦を演じるルース・ウィルソンが新恋人ではないかと報じられたが、その噂はルースが完全否定している。

シングルライフに当惑気味のジョシュアが出演する『アフェア 情事の行方』シーズン3は、米Showtimeにて毎週日曜22:00より放送中。

コメント(7)

2016.12.09  『Glee/グリー』や『アメリカン・ホラー・ストーリー』などの大ヒットシリーズを仕掛けた敏腕クリエイターのライアン・マーフィーが、TVショウマン・オブ・ザ・イヤーに選ばれたことが分かった。米Varie

『Glee/グリー』や『アメリカン・ホラー・ストーリー』などの大ヒットシリーズを仕掛けた敏腕クリエイターのライアン・マーフィーが、TVショウマン・オブ・ザ・イヤーに選ばれたことが分かった。米Varietyなどが報じている。

ライアンは、2017年2月24日(金)にビバリーヒルズで開催される第54回ICG(国際映画監督組合)パブリシスト・アワード授賞式にて、同賞を授与されるとのこと。
ナイトシフト3 真夜中の救命医 DVD

もともとジャーナリストだったライアンは、その文才を映画・TV界で活かすようになり、1999年に3シリーズ続いたティーン・コメディドラマ『Popular(原題)』を皮切りに、前述した作品のほかには『NIP/TUCK マイアミ整形外科医』『アメリカン・クライム・ストーリー/O・J・シンプソン事件』『Scream Queens(原題)』といったドラマシリーズを手掛けているティーンスパイ KC DVD。そして、エイズを題材としたTV映画『ノーマル・ハート』では高い評価を得て、エミー賞TVムービー部門の作品賞を受賞し、映画『食べて、祈って、恋をして』では脚本・監督を担っていた。
暴走地区 ZOO シーズン2

そんな彼の仕事ぶりについて、ICGのスティーヴン・ポスター会長は、「ライアンは、質の高い作品を立て続けに生み出せる、数少ない逸材です」と述べて、ライアンの功績を讃えている。
フラーハウス シーズン2

飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍を続けるライアンがクリエイターを務めるティーンホラー・コメディドラマ『Scream Queens』シーズン2は、米FOXにて毎週火曜21:00より放送中。

コメント(0)

2016.12.07  『シカゴ・ファイア』消防官募集ポスターに採用!

12月7日(水)よりリリースとなるレスキューアクションドラマ『シカゴ・ファイア』。今作が海外ドラマとしては史上初、東京消防庁の平成29年度消防官募集ポスターに採用された。

本作の舞台アメリカの大都市シカゴでは、1871年に「シカゴ大火」と呼ばれる大規模火災が発生。フラーハウス シーズン2それをきっかけに世界に先駆けた近代的な消防組織が生まれたという背景がある。ナイトシフト3 DVD今回採用されたポスターは、「信じることで、共に闘える」をキャッチコピーに、制服に身を包んだドラマの登場人物が勢ぞろいし、「命を救う仕事をしたい」という人々の熱い思いを後押しするものになっている。

製作総指揮を務めるのは『LAW & ORDER』を生みの親、ディック・ウルフ。暴走地区 ZOO シーズン2アメリカでは2012年に放送がスタートし、現在シーズン5が放送中。その人気は衰えることなく、『シカゴ P.D.』(警察)、「Chicago Med(原題)」(医療)、「Chicago Justice(原題)」(法廷)とシリーズが次々に製作されるほど全米では確固たる地位を確立している。
そして誰もいなくなった DVD

『シカゴ・ファイア』は12月7日(水)よりDVDレンタル開始、12月21日(水)にDVD-BOX(9,500円+税)が発売となる。

コメント(0)

2016.12.06  「フラーハウス」ジャパンプレミアイベント開催!来日キャストにファンが熱狂!

12月9日より全世界でオンラインストリーミング開始となるNetflixオリジナルドラマ「フラーハウス」シーズン2。配信開始に伴って、「フラーハウス」ジャパン・プレミアイベントが5日に開催されたアフェア2 DVD。D.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレ、ステファニー役のジョディー・スウィーティン、キミー役のアンドレア・バーバー、ダニー役のボブ・サゲット、ジョーイ役のデイブ・クーリエが来日し、イベントに登場した。

会場では抽選で選ばれたファンたちが今か今かとキャストの入場を待っていた。いよいよキャストが一人ずつ登場すると、ファンたちは大熱狂!登壇するとすぐに司会者から「日本はどうですか?」という質問が。そして誰もいなくなった DVDこれに対しボブは「タナー家にとって日本に来ることは夢だったんだ!だって凄く清潔じゃん?」と自身の役柄にちなんだジョークで返し、会場を笑いに包んだ。

また今回来日できなかったジェシー役のジョン・ステイモスから、ビデオレターで日本のファンたちへメッセージ。するとボブが「ジョンは鏡を眺めすぎて出発し損ねたんだよ」とまたまたジョークを飛ばした。

「日本で何がしたいですか?」という司会者からの質問にキャンディスは「もっと買い物がしたいわ。だって日本には私に合うサイズが一杯あるんだもの!」と嬉しそうに語った。またアンドレアは「30年間皆さんのお茶の間に私たちはいたわけだけど、実際誰かの家に行きたいわよねリーサルウェポン DVD。10時半頃なら空いてるけど誰かどう?」と自身の役であるキミーらしく返答。そしてボブは「日本に10分前に到着したんだけど、荷物を紛失しちゃって…それを見つけたいよね」と苦笑いした。

続いて、ファンからの質問コーナー。「実際に(ジョディーと)姉妹喧嘩をしたことがありますか?」という質問にキャンディスは、「いいえ、したことはないわ。私には実の妹がいないから。現実では三女である私は、(ドラマの撮影中は)ステファニーのお姉さんでいることができたのよ。」これにジョディーは「喧嘩はしたことはないけど、私は幼かったからちょっとちょっかいを出すようなことは言ったことはあるわ」と付け足したティーンスパイ KC DVD。ここでもデイブが「ボブは僕にとって姉妹のような存在」とジョークで会場を沸かせると、ボブが「デイブは僕にとって元妻のような存在」とさらにジョークで返した。

イベント中盤では、ファン代表特別ゲストとして女優の菊池亜美、子役の寺田心が登壇。来日キャストに、フラーハウスと一文字ずつ書かれたクリスマスリースをプレゼント。また「フラーハウス」の日本語吹き替えを務める、声優の大谷育江、伊藤美紀、坂本千夏も登壇。前シリーズ「フルハウス」から、ステファニーの日本語吹き替えを担当する大谷に対しジョディーは、「今回会えて光栄だわ。ステファニーに命を吹き込んでくれてありがとう」と感謝の気持ちを述べた。

最後にキャスト一人一人からファンへ向けて感謝のメッセージが述べられた。キャンディスは「日本!あなたたちは私たちにとって一番のファンよ!シーズン2をチェックして、よかったら友達にも勧めてみて!そうしたらシーズン2制作も決まって、フラーハウスが(ドラマ内で)日本上陸するかもしれないわ!」と興奮気味に語った。

コメント(0)

2016.12.01  ナイル・ホーラン、セレーナ・ゴメスとの復縁を勧められてコメント&来夏までにアルバムリリースの可能性

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、現地時間11月30日にライアン・シークレストのラジオ番組「KIIS-FM」に出演した。
リーサルウェポン DVD

ナイルは昨年12月に歌手・女優のセレーナ・ゴメスと何度もデートしているところを目撃されて、熱愛を伝えられた。そんなナイルは同ラジオ番組に「ガールフレンドはいないよ」と話し、ライアンに「セレーナと復縁するべきだよ」と言われると、「解決だね!」と答えた。ウエストワールド DVDナイルは約1年ほどガールフレンドはいないという。

昨年12月から「ワン・ダイレクション」は活動休止中で、ナイルはメンバーについて「みんな上手くやっているよグリム シーズン5。僕たちはみんなEメールとかしてるね。みんな連絡を取り続けているよ」「ルイ(・トムリンソン)とはよく会うね。住んでいるところがそんなに遠くないんだ。ハリー(・スタイルズ)はしばらく会っていないよ。リアム(・ペイン)も会っていないね」「メディアは言葉をひねって、僕たちがお互いを嫌っていると見せようとしている。ワン・ダイレクションはもう決して復活しないっていうのは本当にデタラメだよ。間違いなく復活するシカゴファイア シーズン2。僕たちはただ自分たちの時間をたのしんでいるだ」と話している。さらに今年9月にファーストソロシングル「This Town」をリリースし、ソロ活動を行っているナイルは「来年、(別の)曲を出すよ。たぶん夏までにアルバムを出そうと思っているんだ」「昨日、8曲目のレコーディングをして、4分の3のところまで来たよ」と完成が近いことを明かした。

コメント(0)