全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


TVドラマ紹介のブログ

2016.11.29  ベラ・ハディッドが別れたばかりのザ・ウィークエンドと再会、VSファッションショーに向けて


今年5月のザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド
(c)Imagecollect.
モデルのベラ・ハディッドと歌手のザ・ウィークエンドが、現地時間28日にフランスのパリで再会したことが分かった。ウエストワールド DVD

現地時間30日に世界中が注目するVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]の豪華なファッションショーが行われる予定で、ベラは初出演することになっており、ザ・ウィークエンドは昨年に続きパフォーマーを務めるリーサルウェポン DVD。2人は今月約1年半の交際の末に破局したことが明らかになっていた。

そして、ザ・ウィークエンドが現地時間28日に俳優のライアン・フィリップらとホテル「Hotel Costes」でディナーをしていたところ、ベラが女の子の友人たちと来て、挨拶をしたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。関係者は「ベラはザ・ウィークエンドの隣に座って、少し話しましたヴァンパイアダイアリーズ シーズン7。彼らはお互いに対してとてもクールでしたよ」「ベラは良いムードで、笑っていましたし、そこにいてとても幸せそうでした」と話した。

また、別の関係者は「ベラは今年、VICTORIA’S SECRETのショーで歩くのをとてもたのしみにしていました。元恋人がパフォーマンスするのは少し奇妙なことだとわかっています。彼女は大丈夫ですよフラーハウス シーズン2。なぜならベストフレンドがそこにいるからです」とコメントしている。このショーにはベラの姉のジジ・ハディッドや友人のケンダル・ジェナーらも出演する予定だ。

必ずしもベラがザ・ウィークエンドのパフォーマンス中にランウェイを歩くとは限らないが、今回のショーは元カップルである2人にも注目が集まりそうだ。

コメント(0)

2016.11.24  衝撃的だったゲイ映画「藍宇 ~情熱の嵐~」が公開15周年、プロデューサーが語る裏話

2016年11月22日、社会に衝撃を与えた中国・香港映画「藍宇 ~情熱の嵐~」の公開から15周年を迎え、プロデューサーのチャン・ヨンニン(張永寧)氏が裏話を語った。中国時報が伝えた。

天安門事件や急速な経済成長を背景に、同性愛者の男性2人を描いたこの映画ダイヤモンドの恋人 DVD。内容が問題視され、中国では上映禁止となったが、当時の台湾で高い人気を集め、台湾版アカデミー賞・金馬奨では5部門を制した。

プロデューサーのチャン・ヨンニン氏によると、フー・ジュン(胡軍)の出演はすぐ決まったものの、相手役の人選については難航した名家の妻たち DVD。当時売り出し中の若手俳優たちの中ではルー・イー(陸毅)が最有力候補だったが、役作りのため体を鍛えていたので失格。ホアン・シャオミン(黄暁明)は「イケメンすぎる」との理由で不合格になったすれちがう青春 DVD。最終的に選ばれたのはリウ・イエ(劉[火華])だったが、同性愛者役ということに拒否を示し、なかなか首を縦に振らなかったという。

中国や台湾でタブー視されていた性的少数者に社会の関心が向けられ、認知されるきっかけを作ったこの作品。名家の妻たち DVDフー・ジュンは現在でも、男性の同性愛者が選ぶ「理想の恋人」アンケートで、トニー・レオン(梁朝偉)やワン・リーホン(王力宏)らと並んで必ずトップ10に選ばれるほど、この作品での名演を人々に印象付けている。

コメント(0)

2016.11.21  『スタンド・バイ・ミー』コリー・フェルドマン、モデル兼DJの美女と婚約!

『スタンド・バイ・ミー』や『グーニーズ』などの人気映画に子役として出演していた俳優コリー・フェルドマンが婚約したことが明らかとなった。米E!Onlineなどが報じている。
トランスペアレント シーズン3

今年で45歳になったコリーが婚約したのは、モデル兼DJとして活躍する27歳のコートニー・アン。交際4周年を記念して、カリフォルニア州パームスプリングスへ旅行に出かけた際、コリーがコートニーにプロポーズウォーキングデッド シーズン7。彼は彼女に結婚を申し込むことにかなりナーバスになっていたとのことで、ひざまずいてダイヤの指輪を差し出す代わりにカードを渡したのだという。

そのカードには、"結婚してくれますか?"とのプロポーズの言葉にチェック項目が二つ設けられていて、一つは笑顔のマークで、もう一つはしかめ顔のマークが書かれていたのだとか。ウエストワールド DVDそしてコリーがカードに指輪を添えて渡すと、コートニーが笑顔のマークにチェックを入れ、二人はめでたく婚約カップルとなったのだ。

コリーはプロポーズについて、「どんな男だってプロポーズは緊張するよ。女性が何を考えているかなんて分からないからね。アフェア2 DVD彼女が"YES"と言ってくれるとは思ったけど、頭の中では自信がなかった子ども時代に後戻りして、断られるかもしれないとも思った」と、コートニーの返答に対して不安だったことを明かしている。また、近いうちに家族に囲まれる中でささやかな式を挙げ、年内に友人とメディアを招いたパーティを開きたいとも語っている。

コメント(0)

2016.11.09  『ストレンジャー・シングス』シーズン2に『ロード・オブ・ザ・リング』のあの人が登場!

米Netflixの1980年代を舞台にした人気SFドラマ『ストレンジャーシングス DVD
 未知の世界』シーズン2に、『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズでサム役を演じたショーン・アスティンほか、二人のキャストが新たに加わることが分かった。米Varietyなどが報じている。
リーサルウェポン DVD

本シリーズは、インディアナ州の田舎町ホーキンスで少年ウィルが行方不明になり、突然現れた謎の少女イレブンと共に、ウィルを探す少年3人の冒険が描かれる作品だ。

ショーンが演じるのは、ウィノナ・ライダー演じるウィルの母親と、ウィルの捜索に当たったハーバー保安官と同じ高校に通った同級生ボブ・ニュービー役。そして誰もいなくなった DVD元オタクで心優しい彼は、ホーキンスの家電量販店のマネージャーという役どころだ。

そして、ショーンと並びキャストに名を連ねるのは、ポール・ライザー(『ビバリーヒルズ・コップ』シリーズ)とリネア・バーセルセン(『The Desert(原題)』)ウォーキングデッド シーズン7。ポールは、エネルギー省で高位に就くオーエン博士を演じ、ウィルを連れ去った未知生物を阻止する任務を負うこととなる。

続いて、デンマーク出身の新進子役リネアは、大切な人を失い心に傷を負った少女ローマン役に扮するとのこと。ローマンはホーキンスの住人ではないが、シーズン1で起こった奇妙な出来事全てに関係している...という設定だ。

新たなキャストが加わりパワーアップしたシーズン2は現在撮影中で、米Netflixにて2017年より配信スタート予定。

コメント(0)

2016.11.02  「我が家に住む男」キム・ヨングァン、酔った勢いでスエにハグ

「我が家に住む男」キム・ヨングァンがスエを抱きしめた。

1日、韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「我が家に住む男 DVD」(脚本:キム・ウンジョン、演出:キム・ジョンミン) 第4話では、酔っ払ったホン・ナリ(スエ) とコ・ナンギル(キム・ヨングァン) が鉢合わせる様子が描かれた。

この日「我が家に住む男」でコ・ナンギルは、酔っ払ってふらふらと歩いた。ホン・ナリを見て「僕だけ信じて」と話し、抱きしめた戦おう幽霊 DVD。困惑したホン・ナリは「何を信じろというの」と話した。

クォン・ドクボン(イ・スヒョク) が運転した車のためホン・ナリは転んだ。あなたは贈り物 DVDそのためコ・ナンギルとクォン・ドクボンは心配したが、ホン・ナリは何もなかったかのように立ち上がった。
シンデレラと4人の騎士 DVD

「我が家に住む男」は自分が父だと言い張る若い男と、その家族の紆余曲折を描いたドラマだ。韓国で毎週月、火曜日の午後10時に放送されている。

コメント(0)