全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


TVドラマ紹介のブログ

2016.10.31  J・J・エイブラムスの「クローバーフィールド」最新作、チャン・ツィイーが宇宙ステーションのクルー役

2016年10月29日、中国の女優チャン・ツィイー(章子怡)が、著名映画プロデューサーのJ・J・エイブラムスが手掛ける「クローバーフィールド」最新作に出演している。鳳凰網が伝えた。
琅琊榜 DVD

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」「ミッション:インポッシブル」シリーズで知られるJ・J・エイブラムスによる制作会社バッド・ロボット・プロダクションズが手掛けるSFパニック映画錯了性別不錯愛 DVD。来年2月に全米公開予定の「God Particle」(ゴッド・パーティクル)が、「クローバーフィールド」の最新作だったことが、このほど明らかになった名家の妻たち DVD。08年公開の「クローバーフィールド/HAKAISHA」、今年公開された「10 クローバーフィールド・レーン」に続く第3弾となるものだ。

この作品には中国からチャン・ツィイーが参加しているほか、「グローリー/明日への行進」のデヴィッド・オイェロウォ、「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」のダニエル・ブリュールらが出演ダイヤモンドの恋人 DVD。舞台は近未来の世界で、宇宙ステーションでのミッション中に地球滅亡に遭遇したクルーたちが、大きな危険と悲劇にさらされる姿を描く。

コメント(0)

2016.10.26  「ラストエンペラー」の女優ジョアン・チェン、14歳娘と初共演!芸能界入りに反対せず

2016年10月24日、中国の女優で映画監督のジョアン・チェン(陳冲)が、14歳になる次女と映画で初共演しているアニキに恋して DVD。鳳凰網が伝えた。

映画「ラストエンペラー」やドラマ「ツイン・ピークス」など、海外作品にも多く出演している国際派女優のジョアン・チェン琅琊榜 DVD。23日、北京で行われたアクションコメディー映画「絶世高手」の記者発表会に、14歳になる次女のシュー・ウェンシャン(許文[女冊])さんを連れて出席した。

ジョアン・チェンは1992年、中国系米国人で医師のピーター・ホイ氏と結婚。97年に長女を、2002年に次女を出産しており、中国から養子に迎えた双子姉妹を合わせて4人の子どもがいる。ダイヤモンドの恋人 DVD末っ子のシュー・ウェンシャンさんはこの「絶世高手」で映画デビュー。母親と初共演している。

「絶世高手」は春節元旦を迎える来年1月28日から公開予定。ジョアン・チェン親子のほか、台湾の若手女優アンバー・クオ(郭采潔)や倉田保明らが出演している。
A Round Trip to Love DVD

まな娘の女優業についてジョアン・チェンは、「娘の選択を尊重したい」と話す。今後については自然の流れに任せて、見守っていきたいという。

コメント(0)

2016.10.26  最も美しい女子大生がリメーク版「プロポーズ大作戦」に出演?韓流EXOのレイと共演か

2016年10月24日、中国でリメークされるドラマ「プロポーズ大作戦」で人気アイドルのレイ(張芸興/チャン・イーシン)と女優チェン・ドゥリン(陳都霊)が共演する可能性が高いという名家の妻たち DVD。新浪が伝えた。

中国の制作会社大手・尚世影業有限公司(SMGピクチャーズ)がフジテレビと手を組み、人気ドラマ5作品のリメークを明らかにしているが、そのうちの1本が「プロポーズ大作戦(2007年)」だダイヤモンドの恋人 DVD。山下智久と長澤まさみが演じた主演コンビを誰が演じるのか注目されているが、早くから可能性が報じられていたレイに加えて、このほど若手女優チェン・ドゥリンの名前が浮上した。

レイは韓国の人気グループEXOに所属する華人メンバー。識汝不識丁 DVDチェン・ドゥリンはデビュー前の2013年、全国の「ミス・キャンパス」からトップを選ぶ人気投票で1位に。「中国で最も美しい女子大生」になったのち、14年に大ヒットした映画「ひだりみみ」でデビュー。聴覚障害の17歳の少女役をみずみずしく演じた。
最高の元カレ DVD

レイとチェン・ドゥリンの共演について、新浪が制作側に確認したところ、両者と数回にわたって接触したことを認めた。しかし、正式発表については来月のクランクイン時に行う予定だという。

コメント(0)

2016.10.20  パク・ポゴム、『雲が描いた月明かり』ファンサイン会出席

俳優パク・ポゴムが19日午前、ソウル・景福宮(キョンボックン)で行われたKBS2TVの月火ドラマ『雲が描いた月明かり DVD』の公約実践イベントのファンサイン会に参加している。

先立ってパク・ポゴムは8月に放送されたKBS2TVの『芸能街中継』のインタビュー中、『視聴率が20%を越えたら僕たちみんなでファンサイン会をするのがどうだろうか?』と、視聴率公約を掲げた。
雲が描いた月明かり OST

以後、『雲が描いた月明かり』の第7話ですでに視聴率が20%を越え、製作スタッフはドラマ放映終了の翌日であるこの日に200人のファンを対象にファンサイン会を開くと告知した。

コメント(0)

2016.10.18  ドラマ「雲が描いた月明かり」のOSTアルバムが発売…ファン・チヨルも参加

韓国のトップクラスアーティストが大勢参加し、順次公開された「雲が描いた月明かり OST」(劇中歌) の全音源を盛り込んだCDが発売される。

ドラマへの集中度を最大限に引き上げ、爆発的な関心と人気を集めた「雲が描いた月明かり」の挿入歌とBGM全曲が収録されたCDが、本日(17日) 予約販売を開始する麗 花萌ゆる8人の皇子たち OST。2枚組のCDとして発売される今回のOSTアルバムのうち、1枚目のCDには劇の効果を最大化させ、視聴者をハマらせた全29曲の挿入歌が収録されている。

OSTアルバムは17日、YES24、Aladdin、Inter Park、HOTTRACKSなどオンライン販売サイトから予約販売を開始し、予約購入者への特典として2種類のポスターから1つをプレゼントする予定だ。正式発売は28日金曜日から開始され、各オンラインショップ及び全国の店頭で購入できる。シンデレラと4人の騎士 OSTさらに、主演俳優たちの顔写真入りの額縁型ハガキ18枚とフォトカード5枚(主演5人) 、直筆サイン、シール1枚などが入っており、保存価値の高いものとなっている。

また、ファン・チヨルの歌った「雲が描いた月明かり」の挿入歌「懐かしくて懐かしくて」が18日0時に発売される。

イ・ヨン(パク・ボゴム) の気持ちを表現するファン・チヨルの「懐かしくて懐かしくて」は、恋する人を手放してから感じる感情をそのまま歌った曲で、繰り返される「恋しい」「愛してる」という歌詞が、愛を求める深い恋しさをよく表現している。特にBeigeが歌ったホン・ラオン(キム・ユジョン) バージョンの「懐かしくて懐かしくて」にさらに編曲を加え完成度を高めており、ファン・チヨルは視聴者がドラマに一層集中できるよう再収録したとされ、期待を集めている。

今回の楽曲は、音楽監督のゲミが、2人の主人公の辛い過去と内面に隠された恋しさにインスピレーションを受け作曲したというW二つの世界 OST。17日正午には「懐かしくて懐かしくて」の予告映像が公開され、楽曲への期待を高めた。

ファン・チヨルの歌ったKBS 2TV ドラマ「雲が描いた月明かり」の挿入歌「懐かしくて懐かしくて」は、18日0時に各種音楽配信サイトから発売され、「雲が描いた月明かり」のOSTアルバムは17日に予約販売を開始し、10月28日に正式発売される。

コメント(0)