全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


TVドラマ紹介のブログ

2016.01.29  放送終了「偉大な糟糠の妻」キム・ジヨン&カン・ソンヨン&ファンウ・スレ、愛と願いが叶えられた

MBC毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「偉大な糟糠の妻」最終回では、“糟糠の妻”(貧しいときから連れ添って苦労をともにしてきた妻)たちの前に幸せな未来が繰り広げられた。

韓国で4日に放送された「偉大な糟糠の妻」最終回では、チョ・ギョンスン(キム・ジヨン)、ユ・ジヨン(カン・ソンヨン)、オ・ジョンミ(ファンウ・スレ)の愛と願いが叶えられた。

チョ・ギョンスンは、ハン・ギチョル(イ・ジョンウォン)を回復させ、結婚式を挙げた。人々の祝福の中で2人は永遠の幸せを約束した。

ユ・ジヨンは、ト・ヒョンミン(チョン・ユソク)が帰国したという話を聞いた。ト・ヒョンミンはヨーロッパに長期出張に行っていた。ト・ヒョンミンは出国前、ユン・ハナ(チェ・ジウォン)から「これからはおじさんではなく、私のパパよ。早く帰ってきてね」という挨拶を受けた。

ユ・ジヨンはト・ヒョンミンの帰国に恥ずかしがりながらも思う存分喜んだ。チョ・ギョンスンは「君たちも早く結婚しなさい」と軽口をたたいた。

オ・ジョンミは、イ・ソンホ(ファン・ドンジュ)との間に子供が3人もできた。双子の娘を産み、3人目の息子を妊娠したのだ。姑のキム・ボンスン(ヤン・ヒギョン)もキ・ジョンテ(チェ・サンフン)と結婚し、子供たちには力強い祖父母もできた。

3人は鉄道沿いを歩きながらこれまでのことを振り返った。そんな中、また違う不倫現場を目撃した。不倫をしている女性はピョン・スンジョン(コ・ソヒ)だった。3人はピョン・スンジョンをつかまえるために走り、笑いを誘った。

偉大なる糟糠の妻 DVD」の後番組としては、7日から「最高の恋人」が放送される。「最高の恋人 DVD」は3人の母と娘の恋愛と恋、結婚に対するストーリーを通じて今の時代の独身女性、離婚した女性、再婚した女性の悩みと葛藤、愛と家族愛を描いたドラマである。ハ・ヒラ、Davichiのカン・ミンギョン、ジョアン、チョン・チャン、5urpriseのカン・テオなどが出演する。

コメント(0)

2016.01.25  『Heart to Heart』スタート、“ロマンスクイーン”チェ・ガンヒが帰ってきた

“ロマンスクイーン”チェ・ガンヒが帰ってきた。おばあさんの扮装をしても、スクーターに乗っても、特有の愛らしさは変わらなかった。9日、ケーブルチャンネルtvNの新金土ドラマ『Heart to Heart DVD』が初放送された。『Heart to Heart』は“注目されたい病”の精神科医師コ・イソク(チョン・ジョンミョン)と“注目されたくない病”で対人忌避性顔面紅潮を病む女チャ・ホンド(チェ・ガンヒ)がそれぞれのトラウマを克服する過程を描いたロマンスドラマだ。

この日の放送は顔面紅潮症で社会生活が難しいホンドがおばあさんの扮装をして家政婦として就職しようとする計画を立て、“国民の医師”イソクが相談中だった患者が突発行動をして人生の危機に瀕する話を描いた。チェ・ガンヒが演じるチャ・ホンド役は真っ赤な顔を笑われて多くの傷を持って生きてきた女性。注目されることに対する恐怖で顔面紅潮がひどくなったし、幼い頃から祖母と2人だけで暮らしてきたが、祖母が亡くなった後完全に1人になってしまった人物だ。赤くなる顔を隠すためにヘルメットをかぶったままチャン・ドゥスをこっそりと眺めなければならない女だが、チェ・ガンヒのチャ・ホンドは十分に愛らしかった。チェ・ガンヒは多様なロマンス作品を通じてファンに会ってきた。特有の童顔のルックスとじゃじゃ馬だけど愛らしいイメージ、個性あふれる演技力が“ロングラン”女優の活躍につながった。

『Heart to Heart』はそんなチェ・ガンヒの復帰作らしいドラマだった。おばあさんの扮装をした姿から真っ赤な顔で恥ずかしさを体験する困難な状況まで見事に演じきった。あたたかくてかわいい色彩の前半部のムードから、偶然イソクと患者の突発状況を目撃する緊張感あふれる瞬間まで、彼女だけの顔で描いた。

コメント(0)

2016.01.22  『高品格な片思い』チョン・イルの美脚!爽やかなハーフパンツファッション

中国で総再生回数1億200万回を超えているウェブドラマ『高品格の片思い DVD』。チョン・イルが演じる主人公セフンの爽やかなファッションが公開された。

この作品は、育てる新人が全てトップスターとなる神の手を持つプロデューサーセフン(チョン・イル)が偶然であった垢抜けない少女イリョン(チン・セヨン)をスカウトするために孤軍奮闘する愉快なラブコメディ。

公開された写真でチョン・イルはハーフパンツを着用し、女性顔負けの美脚を披露している。ポケットに手を入れて歩いたり、事務所に座って顔をしかめている姿などが収められている。

ドラマの制作会社キム・ジョンハクプロダクション側は「チョン・イルが芸能事務所のCEOセフンを演じるために撮影小物を自ら選んだりする情熱を見せてくれたおかげで、クールなセフンが誕生した。主演俳優らの熱意によりハイクォリティな作品となったドラマに期待してほしい」と伝えた。

ラブコメディ『高品格な片思い DVD』は、全20話で構成されており、韓国のケーブルVOD、ネイバーNストア、GOMTV、Tving、Wehard、CINEBOX 、Maxmovieなどの動画配信サイトで毎週月・木曜日に2話ずつ配信され、1月7日には第7話と8話が公開される予定だ。

コメント(0)

2016.01.15  B’z・稲葉浩志 落語家・立川談春と初対談

B’zのボーカル稲葉浩志と、昨年のTBS大ヒットドラマ「下町ロケット DVD」で好演をみせた落語家の立川談春が、初対談した。

 稲葉の公式サイト「en-zine」のコンテンツ第4弾として対談が実現。これまでに、福山雅治、ラウドネスの二井原実、カスタムバイクビルダーの木村信也が出演し対談を行ってきた。

 談春との対談は、終始笑いに包まれつつも、お互いの信念なども語られており、見どころ満載となっている。

コメント(0)

2016.01.08  1Dのルイ・トムリンソン、『オリジナルズ』ダニエル・キャンベルとデート!

1Dのルイ・トムリンソン、『オリジナルズ』ダニエル・キャンベルとデート!
世界中で絶大な人気を誇る英ボーイズグループ、ワイ・ダイレクションのルイ・トムリンソン。彼が、超自然ホラードラマ『オリジナルズ シーズン3』でダヴィーナ・クレアを演じるダニエル・キャンベルと、ハリウッドでデートしているところをキャッチされた。

米E!Onlineによると、今月6日(日)にルイとダニエルは、ハリウッドのミルクシェイク店、Millions of Milkshakesに来店。目撃者の話では、ルイはダニエルにベッタリの様子で、カップルのように振る舞っていたという。二人は、‟セレブ"や‟ミリオンダラー"と名づけられた4種類のミルクシェイクを注文し、代金は全てダニエルが支払ったそうだ。

その場にいたファンが店内で仲良く隣に座る二人を写真に収めてツイッターに投稿し、同店のウェブサイトにも同じ写真がアップされている。ルイとダニエルが一緒に出掛けるのは今回が初めてではなく、2週間ほど前にも、ダニエルの友人で女優のキーリン・ウッデルを加えた3人で、ロサンゼルスの人気のナイトクラブ、Bootsy Bellowsに出掛けていた模様。キーリンが画像共有サイトInstagramにその時のスリーショット写真を投稿している。

今年8月には、ルイの友人でスタイリストのブリアナ・ユングウィルトが、彼の子どもを妊娠したことが明らかになっていた。来年パパになるルイが、どんな父親ぶりを発揮するのか楽しみだが、どうのようにダニエルとの関係が進展するかも見守っていきたい。

コメント(0)