全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


TVドラマ紹介のブログ

2017.10.23  miss A スジ、ドラマ撮影で泣き腫らした顔を公開「泣いちゃった」

歌手兼俳優のmiss A スジが清純な魅力をアピールした。

スジは19日、自身のInstagramを通じて「ナム・ホンジュ(スジの役名) 泣いちゃった」「間もなく『あなたが眠っている間に DVD』」と書き込んで、写真を掲載した。

これはSBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に」の撮影当時に撮った写真で、ショートヘアのスジは泣き腫らした目でカメラを見つめている。名前のない女 DVD特に、たくさん溜まったティッシュの傍で微笑んでいるスジの姿が視線を引き付ける。

ネットユーザーたちは「泣いた姿も清純だ」「涙も大好き」などの反応を見せた病院船 DVD。スジは現在韓国で放送中の「あなたが眠っている間に」で、将来を暗示する夢を見る社会部の記者ナム・ホンジュ役を熱演中だ。

コメント(0)

2017.10.20  モデル出身のリン・チーリンだけ着こなせる!セクシードレス姿に「女神専用」の声

2017年10月17日、ヴェルサーチ(Versace)のセクシーなドレスを着たリン・チーリン(林志玲)の姿に、「普通の人では着こなせない」とネットユーザーの間から称賛の声が上がっている楚喬傳 DVD。自由時報が伝えた。


17日、上海に伊ファッションブランド・ヴェルサーチの新たな店舗が誕生し、オープニングセレモニーにリン・チーリンが登場孤高の花 DVD。胸元を強調し、脚の付け根が見えるほど深いスリットの入ったドレス姿が、あまりにセクシー過ぎると注目の的になった。
アテンションLOVE DVD

モデル出身のリン・チーリンが抜群のスタイルで見せたドレス姿に、ネットユーザーの間からは、「普通の人では着こなせない」「リン・チーリン以外の人が着たら悲惨」「女神専用」などと称賛の声が上がっている。
ハイロイン

来月で43歳になるが、その若々しさはこのほど英メディアにも取り上げられたほど。英紙デイリー・メールでは「これはマジックか?」とのタイトルで、「20歳そこそこに見える」というリン・チーリンを紹介し、記事で実年齢を知った人々が「ショッキングだ」と驚きを伝えている。

コメント(0)

2017.10.19  monogram、『あなたが眠っている間に』のイ・ジョンソクとスジのテーマソングOSTに参加

混成デュエットmonogramが、SBSドラマスペシャル『あなたが眠っている間に(原題)』の6番目のOSTの主人公として参加した。
この人生は初めなので DVD

18日午後6時、ジェチャン(イ・ジョンソク)とホンジュ(スジ)の運命的な出会いのテーマソング『明晰夢』が公開された。
魔女の法廷 DVD

公開されたmonogramの『明晰夢』は夢幻的なボーカルとピアノの旋律の調和が印象的な曲でドラマ『あなたが眠っている間に DVD』で幼い頃から縁があったジェチャンとホンジュが夢を通じて再開し、また夢を通じてお互いを危機から救い出す運命を表現した曲だ。

第12話のエンディング曲に挿入されて視聴者の爆発的な関心を集めた『明晰夢』は、monogram メンバーであるKevinとriwonが直接作詞、作曲に参加したので曲に対する高い理解度と表現力はもちろん、monogramだけの独特で個性がある声がめいっぱい発揮されてドラマの夢幻的な感じを倍加させて大衆の目と耳を同時にひきつける予定だ。
アンダンテ DVD

一方、混成デュエットmonogramは、9月23日に初のデジタルシングル『日記帳』をリリース、童話のような歌詞とmonogramだけのクラシックでアナログな感性が清らかな声とマッチして気持ち良いときめきを伝えただけでなく、全体的なプロデューシングにも参加するなど自己製作完成型デュエットで大衆に初めてデビューした。

コメント(0)

2017.10.17  『ストレンジャー・シングス 未知の世界 2』謎の少女イレブンの新写真が解禁

平和な町で突然姿を消した少年ウィルの失踪事件から始まり、次々と不可解な事件が巻き起こる超常現象SF スリラー『ストレンジャー・シングス 未知の世界』クロスボーンズ DVD。その続編となるシーズン2が10月27日(金)よりNetflixにて全世界同時オンラインストリーミングとなるが、ドラマのカギとなる少女イレブンの新たな姿がわかる新写真が解禁となった。

昨年夏の配信直後から世界中で大人気となり、イッキ見する視聴者が続出!クワンティコ シーズン2 イレブン役を演じたミリー・ボビー・ブラウンらキャストの子役たちの爆発的な人気をはじめ、母親役を演じた女優ウィノナ・ライダーの熱演も話題で、ファンの投票によって受賞作品が決まる「2017 MTV Movie & TV Awards」では見事に最多受賞を果たした。
ザシューター シーズン2

ファン待望となるシーズン2は、あの衝撃の事件、そして少年ウィルの生還から1年後となり、日常を取り戻したかのように見えたホーキンスの町に巻き起こる新たなドラマが描かれるオスマン帝国外伝 DVD。この度解禁となった写真のイレブンの髪はその後伸びたのか長くなっており、どことなく成長したようにも見えるが、不安気に辺りを警戒している様子も伺える。

脚本・監督を務めるダファー兄弟のロス・ダファーは、「シーズン2では少年たちがもう少し深く描かれるんだ。大きい違いは失踪していたウィルがいることだね。シーズン1では最初と最後しか出てきてないからね。そして新しい仲間マックスが出てくることも大きい。それぞれが小さな冒険に出かけて、それが次第に絡んでいくことになるんだよ」と語り、少年たちにも新たな変化が訪れることを言及。また、マット・ダファーはシーズン2の製作について「シーズン1と同様にアプローチしようとしたよ。これって僕らが見たいもの?何が一番興奮すること?みたいな感じでね」と大ヒットに関係なく変わらぬ製作姿勢を明かしている。

Netflixオリジナル『ストレンジャー・シングス 未知の世界 2』は10月27日(金)より全世界同時オンラインストリーミング。

コメント(0)

2017.10.16  「マイティ・ソー」最新作本編映像公開!イメチェンしたハルクにソー&ロキぼう然?

マーベル・スタジオの人気シリーズの第3弾「マイティ・ソー バトルロイヤル」の本編映像が、公開されたドリーム DVD。共にアベンジャーズの一員として戦ってきたソー(クリス・ヘムズワース)とハルク(マーク・ラファロ)が、なぜか闘技場で再会を果たすシーンを切り取っている。

強大な力を持つ死の女神ヘラ(ケイト・ブランシェット)によって故郷を奪われたソーは、盟友ハルク、宿敵ロキ(トム・ヒドルストン)らと型破りのチーム“リベンジャーズ”を結成女神の見えざる手 DVD。ヘラに再び戦いを挑む。テッサ・トンプソン、アンソニー・ホプキンス、イドリス・エルバ、ジェフ・ゴールドブラム、カール・アーバン、浅野忠信、ベネディクト・カンバーバッチら豪華キャストが脇を固める。

舞台は、「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」の2年後。ヘラに敗れ、ハンマーも失ったソーは、久々の再会に浸る間もなく、なぜかハルクと戦う羽目に。「彼は友達だアトミックブロンド DVD。仕事仲間だ」と訴えるが聞き入れられず、よろいを着けたハルクは雄たけびを上げてやる気満々。ギャラリーもハルクのお面や旗を掲げてあおり、ソーは途方にくれる。これまでのシリーズとは異なる、笑いを前面に押し出したシーンとなる。

ヘムズワースは、「今回のハルクが僕の1番のお気に入りだね。今までの作品ではハルクとソーは互いに戦うシーンくらいで、あまり一緒にいるシーンがなかったんだけど、今回は共闘するナミヤ雑貨店の奇蹟 DVD。即興で演技しながら、今までになかった化学反応を生み出していくのは楽しかったよ。本作のハルクは、すこしだけ会話ができるようになったから、今までよりもユーモアがあって、魅力的なんだ」と語っている。

映像には、両者のバトルを見守るロキも登場。ぽかんとした表情が笑いを誘うが、演じたヒドルストンは「この映画の中で、兄弟としてのソーとロキの関係性は発展した。ソーは成長し、進化する。でも、ロキはいまだ過去のしがらみに悩んでいる。ロキは成長の必要性に直面するんだ。僕とロキが次にどこに向かうのか今にわかると思うよ。がっかりさせるようなことはしないよ!」とファンの期待をあおっている。

「マイティ・ソー バトルロイヤル」は、11月3日に日米同時公開。

コメント(0)