全国のカヌー・カヤック・ラフティング・シーカヤックスクールで作るポータルサイト


TVドラマ紹介のブログ

2018.02.24  『ミスティ』チョン・ヘジン、チ・ジニ利用して徐々にキム・ナムジュを圧迫

ドラマ『ミスティ(原題)』でチョン・ヘジンが、キム・ナムジュを圧迫した。

ケーブルチャンネルJTBCの金土ドラマ『韓国ドラマ ミスティ DVD』第7話では、ライバルの弱点をつかんだコ・ヘラン(キム・ナムジュ)の姿が描かれた。

この日ソ・ウンジュ(チョン・ヘジン)は、ケビン(コ・ジュン)とコ・ヘランの関係を知って復讐を決心したハッピーシスターズ DVD。ソ・ウンジュはカン・テウク(チ・ジニ)に接近、コ・ヘランがいる席で弁護をお願いした。 カン・テウクはコ・ヘランに集中したくて断ったが、コ・ヘランの要請でやむを得ず弁護を引き受けることにした。

ソ・ウンジュはカン・テウクを家にあげて、家の中まで入ってくるようにさせた。カン・テウクは書類を調べ、ソ・ウンジュはコ・ヘランが好きな歌と、歌を流したあなたが眠っている間に DVD。次の日ソ・ウンジュはカン・テウクの前で腹痛を訴えて倒れた。それは演技で、幸い何の問題なかった。

カン・ギジュンはコ・ヘランがペク・ドンヒョンの姉の病院に寄った事実を知って、コ・ヘランを追跡した理判事判 DVD。コ・ヘランはお金を持ってペク・ドンヒョンとの約束の場所に行った。約束の場所にきたのはペク・ドンヒョンでなくハ・ミョンウだった。ハ・ミョンウを調べたコ・ヘランは涙を流し、ハ・ミョンウはファイルを渡してそのまま消えた。

一方、コ・ヘランはカン・テウクが過去の事件に関連した歌を流すと驚いた。カン・テウクが「ウンジュさんが、あなたが好きな歌と言っていたので」というとすぐにコ・ヘランは「間違って記憶しているようね」と、その歌は嫌いだと話した。

コメント(0)

2018.02.23  『ナミヤ雑貨店の奇蹟』監督、「原作者も満足」

全世界で1200万部が販売されたベストセラー『ナミヤ雑貨店の奇蹟』を映画で見ることができることになった。

22日、ソウル・広津区(クァンジング)紫陽洞(チャヤンドン)のロッテシネマ建大店で、日本映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』(監督:廣木隆一)のマスコミ配給試写会および記者懇談会が開かれたコンフィデンシャル DVD。この席には廣木隆一監督が参加した。

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』は、謎を秘めたナミヤ雑貨店に隠れた3人組の泥棒が、32年前の過去から来た手紙に返事を送って広がる奇跡のような出来事を描いた内容だザキング DVD。東野圭吾の同名小説が原作。

廣木隆一監督は、1979年にピンク映画を通じて映画界に入門、『ヴァイブレータ』、『理髪店主のかなしみ』、『余命1ヶ月の花嫁』などで自身のフィルモグラフィーを拡張させた犯罪都市 DVD。特に『きみの友だち』、『きいろいゾウ』、『たいじょうぶ3組』などの色々な作品で感覚的な映像美だけでなく人物の繊細な感情表現で好評を得た。
メソッド DVD

廣木隆一監督は「原作者の東野圭吾さんがが映画として作るのはとても難しいだろうと話した。実際、原作の中の色々なエピソードを映画に移すのが容易ではなかった」と、話した。廣木監督は今回の映画で初めてファンタジー作品に挑戦する。

コメント(0)

2018.02.22  『宮合』イ・スンギ、「シム・ウンギョンさんとのキスシーンは非常に精魂を込めて撮影」

俳優イ・スンギが、映画『宮合(相性)(原題)』でシム・ウンギョンとびっくりキスシーンを演じた所感を語った。
犯罪都市 DVD

21日、ソウル・龍山(ヨンサン)のCGV龍山店で行われたマスコミ試写会および記者懇談会でイ・スンギは、「キスシーンに感性を込めようとした」と、話し始めた。エターナル DVD
引き続き「びっくりキスシーンを精魂を込めて撮ったし、驚きながらもときめいた感情を美しく表現しようとした」とし、「非常に精魂を込めて長く撮った」と、伝えた。

キャラクターに対しては「劇中、四柱推命は誰かを守ること」とし、「時代劇でしてみたいことを『宮合』で多様にすることができた犯罪都市 DVD。苦労を全くしなかったと思えるほど、おもしろくて、良い経験だった」と、説明した。

それと共に「『宮合』は僕の2番目の映画ですが、スクリーンに出てきた自分の姿がぎこちない」とし、「『宮合』は明るくて、あたたかい映画だコンフィデンシャル DVD。映画を見て深い響きとわずかな幸福を感じてくださればいいなと思います」と、強調した。

一方、映画『宮合』のあらすじは次のとおりだ。深刻な日照りで国民らが飢えた朝鮮時代。王は宮廷内の陰陽の調和を作り出せば雨が降るという臣下の助言により、ソンファ翁主(シム・ウンギョン)の婚礼を推進する。王は朝鮮最高の暦術家ソ・ドユン(イ・スンギ)に、花婿候補にあがった4人とソンファ翁主との相性占いを任せる。
しかし3年前、荒い運命がうわさになってすでに婚談を拒絶された痛みがあるソンファ翁主は顔も知らない男性に自身の人生を任せられないと判断する。ソンファ翁主は四柱単子を盗んで宮廷の外にこっそり出て、花婿候補を順に密かに調べ、翁主を女官と誤解したソ・ドユンは四柱単子を取り戻そうと翁主について行く。

コメント(0)

2018.02.12  『探偵なふたり2』クォン・サンウXソン・ドンイルXイ・グァンス、ポスター初公開

俳優クォン・サンウ、ソン・ドンイル主演の映画『探偵なふたり』(原題『探偵:ザ・ビギニング』)(監督キム・ジョンフン、2015)に俳優イ・グァンスが加わって、トリプルコンビコミカル推理劇『探偵:リターンズ(原題)』(監督イ・オンヒ、2018)で帰ってきた。
ザキング DVD

『探偵:リターンズ』は探偵事務所開業後、初めての公式事件を依頼された推理コンビ カン・デマン(クォン・サンウ)とノ・テス(ソン・ドンイル)が迷宮の中の事件を解決しながら広がることを描いたコミック犯罪推理劇。
それだけが私の世界 DVD

12日公開された新しいポスターには、色とりどりの韓服をきちんと着て明るく笑って歩いてくるカン・デマンとノ・テスとともに彼らの後を滑稽な表情でついてくるヨチ(イ・グァンス)の姿が写っている。
7号室 DVD

3人ともコミカル演技には定評がある俳優であるだけに、見るだけでも愉快なエネルギーがわいてくるようだ1級機密 DVD。特にプレ観客に新年のごあいさつを伝えて手にプレゼントの包みまで持った彼らの姿は“戊戌年こぶをつけてカムバック”というコピーとともに『探偵:リターンズ』の一層豊かになったストーリーと新キャラクターに対して気がかりにさせた。

コメント(0)

2018.02.11  イム・スジョン主演映画『あなたの頼み』第24回ヴズール国際アジア映画祭で受賞

映画『あなたの頼み』が第24回ヴズール国際アジア映画祭で受賞した。

9日『あなたの頼み』配給会社CGVアートハウスによると、『あなたの頼み』は第24回ヴズール国際アジア映画祭の長編競争セクション公式招待に続き、NETPAC審査員賞を受賞した。それだけが私の世界 DVDまた、第16回フィレンツェ韓国映画祭と第6回ヘルシンキシネアジアにも招待された。
1級機密 DVD

『あなたの頼み』は、2年前に事故で夫を失った32歳のヒョジン(イム・スジョン)が死んだ夫と元妻との間に一人残された16歳の息子ジョンウクとの不慣れな同居生活を描いた映画で、2013年に東亜日報新春文芸でシナリオ部門で受賞した作品コンフィデンシャル DVD。イム・スジョンがキャスティングされて話題を集めたことがある。

第24回ヴズール国際アジア映画祭は、アジア各国から厳選された映画を紹介することで他国の文化を知らせ、ヨーロッパとアジア間の交流を促進させるという目的で1995年に創設された韓国映画 1987 DVD。NETPAC審査員賞は、アジア太平洋地域をあわせて新たに著しい成長を見せた作品や映画に授与される賞で、アジア映画振興機構から委託された審査員によって選ばれる。

第21回釜山国際映画祭でKNN観客賞を受賞した映画『季節の変わり目』の公開を控えているイ・ドンウン監督の次の作品『あなたの頼み』は映画会社ミョンフィルムの39作目で、第22回釜山国際映画祭の韓国映画の今日-ビジョンセクションに公式招待された。映画『あなたの頼み』は、今年4月に公開予定。

コメント(0)